ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人的に好きな、動画の紹介。2

DOLでは、長距離移動中などは、暇ですね。そんな時は、動画などを見てまったりしましょう。
私が、個人的に好きな動画を、紹介します。


ガルパン*ボトムズです。ガルパンはいいぞ!




「坂の上の雲」の最終回「日本海海戦」です。




これは、長い動画ですが、物語的に良いと思いました。



まあ・・・まったりするのも良いと思いました。^^;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| 趣味の世界 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

個人的に好きな、動画の紹介。

大航海時代オンラインの南蛮中とかは、のんびりしていますよね。
そんな時、動画を見たり聞いたりする人も多いと思います。

私が選んだ私が好きな動画を紹介します。



アルペジオ+ヤマト2199の動画です。出来の良いMAD動画です。




咲-saki-+ゼオライマー+エヴァー+・・・、と色々なアニメの要素の入ったMAD動画です。




ガルパン+ダグラム、今と昔のアニメの混在したMADです。



青旗装備していない人は、拿捕には気をつけてくださいね。><;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| 趣味の世界 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夜ノヤッターマン」が面白い!

「夜ノヤッターマン」を、見ました。これが意外に面白かったです。流石はタツノコプロって、感じでした。
第一話とか見ていて泣けます。ヤッターマン達が単なる冷たい悪人に見えるのです!

夜ノヤッターマン
↑ドロンジョさま9歳

ドロンジョ様9歳という設定も斬新です。見て損は無い作品だと思いました。^^;


ゲームは丁度、モチベーションがどれも落ちていて、ログインするのもダルイって、感じです。><;

それでも、ログインだけはしていますが・・・・。


アニメは、「艦これ」アニメとか「夜ノヤッターマン」とか、どのアニメも面白くて、夢中で見てます。


まあ・・・・まったりのんびりやります。アニメもゲームも^^;


主題歌が好きですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルドノア・ゼロ第二期は、面白かったです!他

「アルドノア・ゼロ」の第二期は、面白かったです。
主人公が中々出て来ないので、少しハラハラしましたが、第一期の続きもあり、まあ・・・・・多少疑問符も付く所もあったけども、全体的には良かったし楽しかったです。

A/Z

いやぁ・・・・「アルドノア・ゼロ」の第二期は、これから期待しちゃいますね。楽しみです。


ゲームの方ですが・・・・
「リング☆ドリーム」「リンドリ」は、wikiを見て基礎から勉強し直しです。
適当に練習していると、金欠になってしまう為です。
でも、結構難しいので、参っています。ぼちぼちやります。^^;


「メガミエンゲイジ!」「メガエン」は、課金して強化してた(経験値アップなど)モノが、期限切れになりました。
これからが実力勝負な感じです。
後、宝探しを積極的にプレイしています。でも、中々見つからないので参っていますが・・・・・。><;


「戦国IXA」は、敗戦しました。
私、個人にはダメージは無かったです。既に落城していたので・・・・・。
防衛戦は、難しいですね。


「ハピネスチャージプリキュア!」が、佳境でもう直ぐ終るらしいです。
なんだか、少し淋しい気持ちになりました。


悪意ある編集で構成された動画です。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fate/stay night UBW

「Fate/stay night UBW」が来年四月までお休みという事になりました。
しばらくの辛抱ですね。

Fate/stay night
↑セイバーさんと其の他です。

もう12月で終るアニメは、どんどん終りますね。
少し淋しいです。

でも、来年には新アニメも始まるので、楽しみもあります。


もう仕事納めの人も多いと思います。
師走も、もう直ぐ終わり、正月が来ますね。

コミケはまだまだ終りません。年に二度の祭りですから、エンジョイしてくださいね。

私は、風邪が長びいて行けそうも無いですが、陰ながら応援しています。p(^^)q


来年もまったりゲーム&アニメを楽しみたいです。^^;


いい曲ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

