ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本代表の皆さんありがとう

日本VSパラグアイの結果は、皆さんご存知のように0-0でPK戦まで縺れました。
そして惜しくもPK戦で日本は負けました。

負けたのは残念ですし、色々言いたい事ある人も居ると思いますが、
私は日本代表は良く闘って、良い試合をしたと思いました。

本当に、頑張った日本代表の皆さん、お疲れ様でした。四年後に更なる上を目指して、頑張ってください。
お疲れ様でした。良い試合を、ありがとう日本代表の皆さん。勇気と感動をありがとう。












Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 時事ニュース | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然グルメ記事36

徒然グルメ記事です。ネットの海を適当に散歩して、気になったグルメ記事を紹介するコーナーです。


●@nifty:デイリーポータルZ:3時間煮ると牛乳は甘くなる
http://portal.nifty.com/2010/06/28/d/
バターのようなミルキーのようなチーズのような不思議な食べ物ですね。昔はこういう物を食べていたのでしょうか??

●@nifty:デイリーポータルZ:サッポロ一番は味ごとに麺がぜんぜん違う
http://portal.nifty.com/2010/06/25/b/
これはビックリしました。味ごとに麺がぜんぜん違うんですね・・・・・。結構凝った作りしているんですね。

●@nifty:デイリーポータルZ:スーパーで普通に買えるうまいもの
http://portal.nifty.com/2010/06/23/d/
これは良い記事ですね。有名な物じゃ無いところに真の美味しい物があったりします。極麺のやきそばは私も好きです。

●たまごかけごはんに入れるモノ:アルファルファモザイク
http://alfalfalfa.com/archives/397276.html
たまごかけごはんには私は、余計なモノを入れずに醤油のみで食べますね。でも、色々工夫すると世界が広がりますね。

TKG


●意外に知らない?!キッチン常備品の保存法と保存期限10選 : ライフハッカー[日本版]
http://www.lifehacker.jp/2010/06/100608howtostorefoods.html
結構、参考になりますね。流石ライフハッカーです。

●窓の杜 - 【杜のAndroid研究室】第8回:晩のおかずに悩んだら「ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」「PAD長」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/androidlab/20100623_376104.html
スマートフォンとか最近凄いですね。便利なアプリも出来て良い感じですね。

●1リットルの巨大プリン 明星食品がプレゼント  - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100622/biz1006221659028-n1.htm
プリンは美味しいですけども、やっぱりクリームやカラメルソースが無いと味気無いです。でも、夢のある企画ですね。

●【2ch】ニュー速クオリティ:朝からラーメンを食べる「朝ラー」ブームが都内に上陸!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51562587.html
この「朝ラー」ブームって本当にあるんですかねぇ・・・・・・。私は朝からラーメンは厳しいですねぇ・・・・・。

徒然グルメ記事でした。^^





Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾鷹 上煎茶

「綾鷹 -上煎茶-」です。にごりがあるのが特徴のお茶です。
急須でいれた本格的な味が特徴です。にごりも其の為かと思われます。
夏暑いですから、冷たく冷やしたお茶でリフレッシュしたいですね。

綾鷹

●公式HP
http://ayataka.jp/

●「綾鷹」家紋ジェネレーター
http://ayataka.jp/kamon/
家紋ジェネレーターは面白いですね。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サントリー 伊右衛門 冷茶

サントリーさんから出た「伊右衛門」の「冷茶」です。限定出荷の一品です。
飲んでみますと、何か普通のお茶とはやっぱり違います。
当然ですが甘く無いです。しかし、まろやかさがあります。
水出しというだけあって、渋みが全くと言って良い程ありません。
渋みが無いのに、清々しく旨み高い感じです。

伊右衛門

●公式HP
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10460.html


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すたMAD!

「らき☆すた」のyoutubeのMAD動画を紹介してみます。



「こなた」が「長門」になったら・・・・というMADでした。



かがみんのツッコミシーンです。



「こなた」のカルタです。



「らき☆すた」は愛されてますね。



「らき☆すた」+「涼宮ハルヒ」のMAD動画です。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W杯決勝トーナメント進出!おめでとう日本!!

サッカーとか普段は興味ないニワカファンですけども、W杯決勝トーナメント進出おめでとう日本!!やったね!!!
ニコニコ動画で紹介します。


日本の決定力が光りました。おめでとう日本!サムライブルー



日本のエース!本田圭佑選手の軌跡です。



本田選手の2010年の活躍です。



日本VSデンマークの試合です。


本当に日本は良くやったと思います。おめでとう日本!ありがとうサムライブルー!!



Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 雑記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然ネット散歩53

徒然ネット散歩です。ネットの海を適当に散策して、気になった記事とかを紹介するコーナーです。


●オランダ戦で見えた岡田ジャパンのリアリズム:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100623/215106/
オランダ戦見ました。日本は良く健闘したと思いました。ちなみに、サッカーはにわかファンです。^^;

●やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3187374.html
やる夫で学ぶは結構ためになります。私のPCも重くなってきたので、これを見て軽く調節したいです。

●その魅力はすべての人を惹きつける――iPhone 4は“ケータイ市場”を席巻する (1/4) - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/24/news017.html
巷では凄い人気になってるそうですね。ちなみに私はあんまり興味無いです。

●痛いニュース(ノ∀`) : 連載を続ける内に画力が上がった漫画 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1488298.html
「ああっ女神様っ」とか連載している間にドンドン画力が上がっていきましたね。継続は力也でしょうか・・・・・。

戦う翼


●もっさりFirefoxが劇的に軽くなる「Vacuum Places Improved」 :教えて君.net
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/06/firefoxvacuum_places_improved_1.html
「Firefox」が重くなると、壊れたのか?と思うほど重くなりますね。私もこれを試してみたら軽くなりました。これは良い物です。

●「暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害」と研究者 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news050.html
一部に未だにゲーム脳とか似非科学を、言う人もいるのでこの記事を紹介します。

●必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ | AUTHORITY SITE
http://www.authority-site.com/2010/06/lifehack/thing-profitable-when-knowing.html
なんていうか勉強になりますね。

●タミヤの本気に心震える「タミヤ歴史館」の展示物 - GIGAZINE
該当記事へジャンプ
「タミヤ」の本気は凄いですね。感動的です。





Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 雑記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記・・・・徒然に

雑記です。思いつきで適当な事書きます。独り言のようなモノです。

「プロ野球チームをつくろうオンライン2」(野球つく)では、メジャーで11位です。頼れる先発投手が居ないのでこの順位は仕方無いなぁ~~って感じです。コスト8くらいの投手とか居ればもうちょっと上の順位に行けると思います。
打線はマイナークラスで十分頼れる打線ですし、メジャークラスでも少しは通用する感じですが・・・・良い投手が居ないとメジャーではやっぱり勝てませんね。

せめてもの抵抗に、スキルを張ったりして頑張ってはいます。
でも、今回は降格かな・・・・と思います。またマイナーリーグで良いカードを引けるまで頑張りたい感じです。
ちなみに、このゲームは完全無課金でプレイしています。課金するとキリが無いゲームなので・・・・・・。

投手


mixi版の「ブラウザ三国志」は、燃えて頑張ってます。
今度大きい同盟と私の所属している同盟が、対決するそうです。色々話し合った結果話し合い外交が決裂した感じらしいです。私は所属同盟で一介の平同盟員ですので、詳しい外交の事とかは知らないです。
でも、外交とかやってる担当の人は大変そうです。

マイミクの方で別鯖でmixi版「ブラウザ三国志」の外交担当している人は「外交の妙が楽しい!」と言ってましたが、私の居る同盟の外交は苦労ばかりでとても大変そうです。
やっぱりゲームといえど、役職に就くと大変みたいです。

恋姫無双

それにしても、結構お金が掛かるゲームです。
この「ブラウザ三国志」というゲームは、小さい差を積み重ねて大きく育てていくような所があります。
そのノウハウが貴重なんですね。
私は初心者だった為ノウハウが全く無かった為、色々間違った街造りしたりしてしまって、今では其の修正に勤しんでいる感じです。

其の先行者の方に少しでも追いつく為には、予約増やす課金に瞬時建設課金、基本的な生産量増産課金・・・・・と、ブショーダス課金ではなくて街造りの課金が地味に掛かってます。月3kくらいですけども、大航海時代オンライン(DOL)の約二倍はお金が掛かる感じです。
基本無料ゲームはナンダカンダでお金が掛かりますね。それでも結構今は「ブラウザ三国志」を楽しんでいます。

まあ・・・・・私個人的な趣向では対人戦闘はあんまり好きじゃ無く、NPC戦闘が好みです。平和な農耕民という感じです。

一騎当千


大航海時代オンライン(DOL)は、久しぶりにネットカフェからインしました。納品の為のインでした。しかし・・・・・納品品目が「ベルベット・コートジュール」&「ほうき」という地獄の品だったので、非常に高い値段でショップ買いして納品しました。
私は東京のネットカフェを使う事が非常に多いのですが(ほとんど東京)、今度7月からネカフェの多くが身分証明しないと使えない事になるそうです。私の良く行くネカフェでは会員制度になるそうです。

近い内に引越しを控えているので住所変更とか面倒ですし、そもそも個人情報をネカフェに知らせて大丈夫なのか??という問題もあるので、しばらくは様子見でネカフェは使わなくなると思います。
もしかしてネカフェの情報管理が杜撰なようだと、ネカフェは使えなくなるかも知れないですねぇ・・・・・・。

そう考えると最後の納品だったかも・・・・と寂しく思います。
個人情報が只漏れすると、色々ウザイ勧誘とか多くなったりするので、嫌なんですよね。迷惑メールも多くなるし・・・・・・。

でも、ネカフェがサイバー犯罪の温床になってる側面はあると思うので、都の新規制は仕方無いと思ってます。でも、サイバー犯罪をやるような連中はまた抜け道作って色々犯罪するでしょうから・・・・・・効果はそれ程期待出来ないですね。

DOL

大航海時代オンライン(DOL)には、私の知人・友人・フレが忘れた頃にタマーに、無料体験キャラでインします。DOLはノンビリ出来る所がネットゲームとしては魅力だと個人的には思ってます。

正直、LV制度のゲームとか、LV上げがダルイのでもうヤリタク無いです。効率プレイとかも個人的にはヤリタク無いですね。ゲームの中位ノンビリしたいですね。
ノンビリとチャットとかしながら、ダラダラとゲームしたいです。
そういう意味では、DOLの復帰は遠いかも知れないです。

ちなみに、PKとか襲われるのも襲うのも、関わりあう事其の物が嫌いです。
そろそろコーエーはサーバー移動を実施して、NPK鯖とかも作るべきだと思ってます。
そうしたら、PK大好きな人はPK鯖に行き、PK嫌いな人はNPK鯖に行って住み分けが出来て良いと思います。

でも、三国志オンラインの惨状見てると、もうコーエーには期待しない方が良いのかも知れないですね。




国産ゲームの話題作「FF14」のテストとか、もう行われているそうで・・・・・・
私も最初はFF14はやろうかな・・・・・と思っていましたが、PCの要求スペックが非常に高いので、FF14は諦めるツモリでいます。何十万円もするPCでプレイとかする気ないですし、わざわざゲーム機買ってゲーム頑張る気力も今の私には無い感じです。

FF14がLV制度(LV制度類似)のゲームなら、たぶんレベリングの気力不足でヤレナイですね。
でも、FF14にはやっぱり密かに期待してはいます。

独り言のような雑記でした。^^;


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| ゲーム | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのアニメOP&ED

大昔のアニメのOP&EDの動画を紹介します。



「キューティーハニー」です。やっぱり元祖のモノが良いですね。リメイク版は少女漫画風味が強すぎました。



大昔NHKでやっていた「キャプテンフューチャー」のOPです。結構好きで見てました。欧米では有名なSF小説だそうです。



「闘将ダイモス」です。空手をするロボットというのは新しい発想だった上に、敵の女性とのロマンス要素もある斬新な作品でした。



「海のトリトン」です。名作ですね。でも、私は内容はあんまり覚えていません。このOPだけ印象に強く残ってます。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然グルメ記事35

徒然グルメ記事です。ネットを適当にウロツイて気になった記事を紹介するコーナーです。


●梅酒にカリン酒、イチゴ酒も!自宅で手作り果実酒を楽しもう - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1298
私の実家でも梅酒漬けてました。今は梅の時期みたいですね。梅酒は美味しいです。

●写真で解説する「ポテチの手」 (1/2) - ITmedia +D LifeStyle
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1006/21/news015.html
ポテチは手が汚れるのが欠点ですが、この小道具で手が汚れずに食べれますね。

●@nifty:デイリーポータルZ:リアルにバオバブ入りのペプシを飲む
http://portal.nifty.com/2010/06/21/b/
ペプシも「バオバブ」のエキスとか入れたドリンクを作っても良いと思いますが、そうすると値段とか高くなるのかも知れないですね。

●世界一強いビール製造合戦、次はアルコール度数 50 度の壁へ - スラッシュドット・ジャパン
http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/06/04/0125200
アルコール度が40度もあるビールとか想像もつかないです。

ビール


●頭痛を和らげる効果のある9つの食べ物 - GIGAZINE
該当記事へジャンプ
色々な食べ物が頭痛に効くんですね。今度試してみようかな・・・・・・。

●うちで料理するより外食のほうがいい料理 | ライフハックちゃんねる弐式
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51050137.html
確かに自宅とかでは無理な料理とかは外食で食べたいですね。

●一人暮らしのための簡単パスタ 8種:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3278274.html
これでもパスタ系列には五月蝿いです。でもシンプルなアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノのニンニクたっぷりのが好きです。^^;

●ブーム過熱! 「食べるラー油」の味を“科学的に”比較 桃屋とエスビー、どっちがうまい? - トレンド - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100607/1032038/
この前TV見ましたけども、アイスの「爽」に「食べるラー油」の「ちょいがけ」とかやってました。一番美味しい「ちょいがけ」は其の番組では「爽」+「梅干」でした。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探査機はやぶさ関連動画

ニコニコ動画に出ていた探査機はやぶさ関連の動画を紹介します。「はやぶさ」は日本の誇りです。



初音ミクさんの曲です。弾幕曲でもあります。良い曲です。



良く出来た動画です。動画職人さんには頭が下がる想いです。宇宙戦艦ヤマトの曲の使い方とか神がかってます。



上の動画の第二段です。約26分と少し長めの動画です。



「マシン・ハヤブサ」の曲で「探査機はやぶさ」の動画を作ってくれた人が居ました。「はやぶさ」繋がりの動画です。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 時事ニュース | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然グルメ記事34

徒然グルメ記事です。ネットを適当に散歩して、気になった記事を紹介するコーナーです。

●コーヒーについて知っておいて損はない15の豆知識 - GIGAZINE
該当記事へジャンプ
「Gigazine」のURLは非常に長いので、URLは省略して「該当記事へジャンプ」のボタンとなってます。ご了承ください。
コーヒーは良く飲むのでこういう豆知識には興味あります。

●お肉ゴロゴロ、カップヌードル史上最多の「肉」が入ったキング盛「カップヌードル ミートキング」を食べてみました - GIGAZINE
該当記事へジャンプ
実際私も食べてみましたけど・・・・・思ったよりイマイチでした。謎肉系が多いので肉と言ってもステーキを食べてるような感覚は皆無です。味もイマイチで、全てにおいてイマイチなカップ麺でした。ちょっと残念でした。

●にゅるりと絞り出して飲むチューブ入りのウォッカ「Go Vodka」 - GIGAZINE
該当記事へジャンプ
ウォッカがチューブ入りってナンカ衝撃的ですね。飲み物じゃ無いかのようです。新しさはあるので未来感覚で試すのはありでしょうね。

●桃屋が「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の品薄を改めてお詫び。 | Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20100613741.html
本当に売ってないですね。さぞかし凄いブームなんでしょうね。いまだブームは衰えを知らずの勢いですね。

桃ラー


●チーズケーキやカルボナーラもヘルシーに楽しめる!「豆乳」レシピ - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1261
カルボナーラに生クリームとかを使うとヘルシーさが無くなるので、こういう時には豆乳の出番ですね。豆乳だとヘルシーなのでメタボを心配している人も安心して食べられます。

●@nifty:デイリーポータルZ:激甘輸入ジュース選手権
http://portal.nifty.com/2010/06/17/c/
海外のジュースは妙に甘い印象がありますね。輸入雑貨店で買うといつも思います。

●@nifty:デイリーポータルZ:チーズ蒸しパンは冷凍すると美味しくなる
http://portal.nifty.com/2010/06/14/c/
この記事では実験的に、色々な物を冷凍していますが、やっぱり何でも冷凍すれば美味しくなる訳では無いようです。

●辛いシシトウ、ストレスも一因に!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1275561704729.html
植物にもストレスってあるんですね。今の日本はストレス社会で重たい閉塞感のある空気なので、人間もこのシシトウのように辛くなってるかも知れません・・・・・。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然グルメ記事33

徒然グルメ記事です。適当にネットを散歩して、気になった記事を紹介するコーナーです。

●シチューにはご飯?パン?し烈な議論同時展開中 | web R25
該当記事へジャンプ
私はご飯が好きなのでシチューにはご飯派です。^^;

●開けるのは15秒待ってから、強炭酸の「ペプシストロングショット」。 | Narinari.com
http://www.narinari.com/Nd/20100513614.html
強炭酸との事。どんなに凄いんでしょうね。ワクワクします。

●決め手はあられのザクザク感! モス“食べるラー油バーガー”の全ぼうが明らかに - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2010/0527/5/
食べるラー油は凄いブームですね。とうとうハンバーガーにも食べるラー油バーガーが出来たようです。

●かき揚げ“36枚”の「かき揚げ丼」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1275360611695.html
凄いですね。でも最初から全部食べきれない事を見越して、タレをかけないでお持ち帰り出来るのは良いシステムですね。

ジャンボかき揚げ


●「あの粉」が遂に?土屋礼央さんによるハッピーターンの粉再現レシピ - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201005/1221
ハッピーターンは”あの粉”が肝なので、粉が作れると好きなだけつけて食べれて幸せですね。^^

●たった150円で楽しめる!話題の“コンビニ”ロールケーキを食べ比べ - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1270
コンビニのロールケーキは目立ちますね。食べてないんですが、今度食べてみようかな・・・・・。

●ロッテリア『タワーチーズバーガー』30段がスゴイ! – ロケットニュース24(β)
http://rocketnews24.com/?p=35643
30段は凄いですねぇ・・・・・・。ナイフとフォークで食べる感じでガブリつく感じじゃ無いですね。持ち帰るのも大変そうです。

●キユーピーマヨネーズにきのこの山 米Amazonで日本の味絶賛 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news022.html
アレ・・・今まで食べれなかったんですか??って感じの意外な食品(キューピーマヨネーズなど)がブームとは・・・・・・・。日本とアメリカで微妙にマヨネーズの味が違うのがブームの原因だとか・・・・・・。色々あるモンなんだなぁ~~~って感心しました。





Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナーリーグ優勝

梅雨の時期ですね。蒸し熱かったり寒くなったりと、天候も不安定になる時期なので、皆さんお気をつけくださいませ。

「プロ野球チームをつくろうオンライン2」(野球つく)では、マイナーリーグで奇跡的に優勝出来ました。
チームに良い先発投手が居ない為、打撃主体のチームにしました。
その結果、上手く機能して打撃で勝つチームになりました。

一番、今江選手コスト6
二番、栗山選手コスト7
一、二番に足が速くバントもコナセル器用な選手を配置しました。今江選手の三塁守備適正値はAと、守備でも活躍してくれました。

三番、スレッジ選手コスト7 
相性問題で三番配置になってます。

中島選手

四番、桜井選手コスト6
五番、中島選手コスト9
特にコスト9の中島選手の活躍は凄かったです。四番にしてないのは相性問題からで実質主砲でした。


六番、村松選手コスト5or鈴木選手コスト6
村松・鈴木両選手とも良い選手です。村松選手は長打が無いもののバントや守備でも活躍してくれました。鈴木選手は守備と足の速い選手で打撃はまあまあです。

七番、平野選手コスト6or本多選手コスト6
平野・本多両選手とも二塁手で守備が良い選手です。安打等打撃はまあまあで他のバントなどの小技が冴える選手です。

八番、適時調子の良い選手抜擢。

九番、倉捕手コスト4
投手との相性から倉捕手になってます。守備はBと良いのですが、安打・バント・足共に無い選手でした。守備要員です。

梨田監督

代打はコスト1で統一して、代打攻勢は考えませんでした。

投手は良い投手が居ないので、紹介は差し控えます。


監督カードの機能が一部変更になったようです。私の持ってた監督カードの「梨田」監督カードは、捕手の調子を上げる機能から下位打線の戦力分析値に影響を与えるに変わりました。
他の監督カードでも機能変更になったカードもあるかもですね。


優勝出来たのは運が良かった面も大きいです。メジャーで勝てる自信は無いんですが、マイナーリーグで勝てて良かったですし嬉しいです。

ご褒美カードはコスト7の小笠原投手が手に入りました。先発が強化されたので少しは善戦出来そうです。
メジャーではまったりヤルつもりです。^^;


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| ゲーム | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白い動画特集!

私が色々な動画を見て面白いと思った動画を、独断と偏見に満ちて紹介します。ご了承くださいませ。^^;



大昔のアニメ「マシン・ハヤブサ」です。探査機「はやぶさ」と名前繋がりで^^;



ニコニコ動画のランキング・アニメ部門で一位を取った作品です。流石ですね。完成に2年もかかったそうです。手書きですかね、良い作品です。



「蒼穹のファフナー」のメインテーマ曲「shangri-la」に、「コードギアス」を合わせたMAD動画です。かなり良い出来です。



「リリカルなのは」動画で「なの」+「フェイ」です。良く出来てます。なんていうか、全く別のアニメのOPのようですね。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はやぶさ」ありがとう

はやぶさ

探査機「はやぶさ」が数年間の旅を終えて地球に帰って着ました。おかえりなさい「はやぶさ」。ありがとう「はやぶさ」。







やはりこういうニュースは人の世を明るく灯しますね。暗いニュースの多い時代には必要な事だと思います。(ニコニコ動画版の動画のコメントは既に祭り状態ですね、凄いですね。)


地球

↑はやぶさが最後にとった地球の姿です。



●はやぶさを題材にした漫画
http://drawr.net/show.php?id=1478887
感動ですね。

●HAYABUSA re-entry, はやぶさ再突入時の録画です. 強い光を放って地球大気圏に溶けていくはやぶさ. おかえりなさい. live-universe on USTREAM. 科学...
http://www.ustream.tv/recorded/7634995

●はやぶさ大気圏突入の様子(YouTube - Hayabusa re-entry)
http://www.youtube.com/watch?v=u-Xp_-_gLTA


■ニュース記事
●【はやぶさ】大きな財産、太陽系の「大航海時代」幕開け - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100614/scn1006140107003-n1.htm

●小惑星の砂は? 探査機のカプセル、地球帰還 (日本経済新聞)
該当記事へジャンプボタン

●日本の宇宙開発史に金字塔 はやぶさ帰還 - 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201006140123.html

●「はやぶさ」大気圏突入、60億キロの旅帰還 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/space/news2/20100613-OYT1T00818.htm

●BBC News - Japanese Hayabusa asteroid mission comes home
http://news.bbc.co.uk/2/hi/science_and_environment/10285973.stm


宇宙は最後のフロンティアでありロマンです。
人としては宇宙開発はやっぱりして欲しい、と思うのではないでしょうか??
久しぶりに良いニュースを聞けました。良かったです。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 時事ニュース | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COOLなMAD動画類

ニコニコ動画で見つけてきたCOOLなMAD動画を紹介します。



普通にMAD動画として優れていますね。センスも良いしOPと間違うような出来ですね。音楽はフルバージョンです。



「けいおん!!」のOPを憂さんが乗っ取った・・・・というコンセプトのMAD動画です。憂さん好きな人には評判良いでしょうね。



「北斗の拳」+「涼宮ハルヒ」のMAD動画です。良く出来てます。比較して見ても良い出来だと思いますね。凄いです!!



「ラブプラス+」が発売されたのを記念に「凛子」さんをみなぎらせてみたそうです。MAD動画では無いですが記念動画として、面白かったので紹介してみました。^^;


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン系色々動画2

前回に引き続きエヴァンゲリオンの動画を紹介します。



「クレヨンしんちゃん」+「エヴァ」のパロディー動画です。「クレしん」本編で先にパロったみたいですね。そこからの派生した動画なので台詞が一部「カンタム」に置き換わってます。



「涼宮ハルヒ」+「エヴァ」の動画です。シンジ君の台詞がキョンさんに置き換わってますね。ニコニコ動画のタグには「驚異のシンクロ率」「シンクロ率400%」とかあります。シンクロ率を楽しむ動画ですね。



ボツネタ集だそうですが、結構面白い動画でした。



手書き手作りのようです。とても完成度が高くプロの仕事並ですね。コメント欄が荒れているのは残念ですが、それだけインパクトが強いとも言えます。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン系色々動画

ニコニコ動画に上げられてるエヴァンゲリオン系の色々な動画を紹介します。



「エクセルサーガ」+「マダオ」+「エヴァ」の動画ですね。(ニコニコ動画百科より:概要「まるでダメなオッさん」略して「マダオ」。元ネタは、空知英秋原作の少年漫画『銀魂』の登場人物"長谷川泰三"を表した、言い得て妙な3文字。 )



「エクセルサーガ」+「エヴァ」のパロディー動画です。声優さんは色々なお仕事をするのでパロディーにすると楽しいですね。



「まるでだめな」>>「まったくだめな」と続いて来た「エヴァ」パロ動画の続きです。綾波さんが格好良いですね。



第8話のパロディーです。アスカが良い人ですね。^^;



一連の「エヴァ」パロ・シリーズです。アスカが良い人になってますね。音量の調節には少し難があります。でも、良くストーリー作ったなぁ・・・・と感心する動画です。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAXコーヒー

もう全国区の知名度を誇ると思いますけども、コカ・コーラ「ジョージア MAXコーヒー」です。
元々は関東の一部地域でしか売られていなかったと独特の歴史を持ちます。

●マックスコーヒー - Wikipedia
ウィキぺディアの該当記事へジャンプボタン

実際飲んでみると「練乳入り(加糖練乳)」の為、非常に甘いのが特徴です。
原材料の記載にも、加糖練乳が一番最初に記載されてる程です。
甘いのが好きな人には、受けが良いと思います。(かなり甘すぎる感じもしますが・・・・)

マックスコーヒー

マックスコーヒーの公式サイトは凝ってる作りで楽しそうです。

●MAX COFFEE 公式サイト
http://www.georgia.jp/max/


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Das Boot(BlogPet)

ライニアの「Das Boot」のまねしてかいてみるね

「Uボート」と励みになりますね。
更なるゲーム情報ランキングに上映された映画の記事の記事へジャンプボタン「DasBoot」ですね。
日本語版では本当に素晴らしい名作ですね!!
ボタンを押しております。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

| 雑記 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Das Boot

「Das Boot」です。日本語版では「Uボート」と名前がつけられた映画です。この映画は本当に素晴らしい名作ですね。



1999年に上映された時の予告がyoutubeにありました。日本語字幕版です。

●「Uボート(Das Boot)」映画のウィキペディアの記事
ウィキの記事へジャンプボタン



「Uボート」の一番有名な音楽がyoutubeにありました。この曲は名曲ですね。



作ってる裏側の動画です。こうやって見ると特撮にも通じるモノがありますね。



「Uボート」の本編動画らしいのがありました。日本語字幕が無いのが残念ですね。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAD動画特集!

MAD動画特集です。私の個人的偏見に基づいて紹介します。



「らき☆すた」+「ウルトラマン・レオ」のMAD動画です。センスが良いですね。



「バンブーブレード」と戦隊モノのMAD動画です。戦隊モノあんまり見てないんですが、「忍風戦隊ハリケンジャー」なのかな・・・・・・。「バンブーブレード」の劇中に「ブレードブレイバー」が出ているので其れを生かしたMAD動画となってます。上手いですね。



「舞-乙HIME」と戦隊モノ「デカレンジャー」のMADです。両方とも良く知らないのですが(あんまり見てない)、出来の良いMAD動画なので紹介しました。



「魔法少女リリカルなのは」+「仮面ライダーブラックRX」のMAD動画です。仮面ライダーの評価自体はRXじゃ無い方の、無印ブラックが人気が高いみたいですね。でもオープニングの曲はRXは良いですね。熱い感じの曲です。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BOSS 無糖ブラック

サントリーから発売されているBOSS無糖ブラックです。
「深煎り・荒挽き・雑味なし」との宣伝文句の缶コーヒーです。

缶コーヒーは色々な種類が出ていて、更に各社とも頑張って作っている為、どれも美味しいですね。
だからこのBOSSを選んだのは、美味しさより雰囲気が良いとかでしょうか・・・・。
缶コーヒーのBOSSはブランド成立に成功した例の缶コーヒーだと思います。
宣伝に大人っぽいジャズを使用したりと、色々工夫した結果だと思います。

BOSS

缶コーヒーも甘いだけの物から、こういう無糖ブラックまで出す時代に変わりましたね。

●公式HP
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/top.html


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| グルメ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けて負けて11位降格

基本無料+α課金の「プロ野球チームをつくろうオンライン2」(野球つく)ですが、今シーズン・メジャーだったんですが、負けました。負け捲くって11位でした。降格確定しました。残念です。
主力バッターが調子悪くなって、投手には主力が居ないコスト6以上無しという状態だった為、負けるのも仕方無かったって感じです。
でも、このゲームも課金すると青天井に御金が掛かるゲームなので、無課金のままヤル予定です。
それにしても惨敗で酷いモノでした。

またマイナーリーグから出直します。選手の紹介は晒し罰ゲームみたいになるので、しないです。まあ・・・・このゲーム良い選手(特に投手)が居ないと負けます。仕方無い感じでした。


ベルダンディー


mixi版「ブラウザ三国志」の方は、私自身は領土問題も無く、敵に攻められる事も無く、安穏としている感じで田畑耕してる農耕民してます。
或る砦攻略の為に弱点兵種の槍兵作ったんですが、そこが先に別同盟に落とされたので、槍が余ってます。
今度星7~8の土地に突っ込ませて、リストラする予定です。

また次の砦とか攻める予定もある為、今度は馬作ってます。
槍兵から騎兵にチェンジ中の私であります。

やっと・・・・・上級兵が一種開発出来ました。なんていうか・・・・やっと一種出来ました。
私の居る同盟はかなりの大手なので、皆さん2~3種の上級兵を作ってます。凄いですねー。

このゲームも課金すればする程強くなるゲームですが、私は軽課金以上はやらないです。本当は無課金でやりたいですが、無課金だとやっぱり苦しいので軽課金やってます。
「ブラウザ三国志」の軽課金は月約3kなので、約1.5kだった大航海時代オンライン(DOL)に比べると、御金は掛かりますね。ちょっと出費は痛いです。><;

曹休さま
(↑曹休さまです。)

相変わらず良いカードは引けません。カスみたいなカードばっかりです。UC蔡瑁(さいぼう)さんが二回連続で引けました。悲しさ爆発です。(泣)
コスト2で知力が9あるので、人手が足りない時の内政官兼務防衛武将みたいな感じで一枚使おうかな・・・・・・と思ってます。
でも、蔡瑁さんは弓なので、私が弓使いじゃ無い事もあって、イマイチですね。逆にC蔡瑁さんだと知識付与に、合成材料に使えたのかも知れないですね。

その後、C曹休さまが引けました。この曹休さまは合成材料に使えるカードで、何かの知識が合成で付与される感じのカードです。そこで張魯(ちょうろ)さま(内政官知力11)に何かの生産知識を付与しようと合成しましたが、失敗しました。(泣)

3枚も引いたらBP(ブショーダス・ポイント)が尽きたので、軽課金の私は其れ以上カードも引けず、今は資源が貯まるのを待ってるような状態です。
資源が貯まったら、内政せずに軍備を整えて、また砦攻略に頑張りたいですね。


馬超さま

コーエーのオフライン「三国志9」は、少しプレイしました。
でも、袁紹軍の残党に大敗北して、仕方なくロードし直ししました。><;
まだまだ、攻略法が掴めていない感じで駄目駄目です。
ただ、とても良いゲームだと思います。


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| ゲーム | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特撮+アイドルマスター

特撮の曲にアイドルマスターを混ぜたMAD動画特集です。



と・・・・いいつつ行き成り「特撮」+「らき☆すた」の動画です。とても出来が良くまた今は珍しい敵のキャラソンという事もあり紹介しました。



仮面ライダーアギト+アイマスです。この挿入歌格好良いですね。



仮面ライダー剣のファーストOP+アイマスです。一期目の曲も格好良いですね。



これは聞いての御楽しみという事で・・・・・・・。



仮面ライダー555+アイマスです。私はファイズは好きでした。^^



Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和良き時代の曲MAD

昭和の良き時代の特撮の曲から、「リリカルなのは」MADです。



電人ザボーガーですね。いい感じです。



アクマイザー3です。言われてみると悪魔のように強い三人ですね。^^;



仮面ライダースーパー1です。スバルが主人公してます。



悪魔のような「なのは」さんに相応しい曲ですねw



仮面ライダー龍騎のファイナルベント集です。なのはMADです。(これだけ平成です。)


Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| ゲーム | 04:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王佐の才

風邪がイマイチ抜けなくて、咳と頭痛に悩んでおります。今日はニコニコ動画特集と書き物、どちら載せた方が良いか迷いましたが、タマには私のエッセイも良いかと想いまして、適当な感想とか書こうと想ってます。

●mixiアプリ「ブラウザ三国志」開発者が語る、ソーシャルアプリの魅力:ニュース - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20405243,00.htm


題名の「王佐の才」は、荀(ジュンイク)さまの事であります。曹操さまが天下を獲れたのも、やっぱり荀さまの活躍による所が大きいと思います。

コーエーの三国志シリーズでも私は、荀さまは手に入ると大切に使います。知力の高さなどでとても使える軍師さまです。
ブラウザ三国志だと荀さまは、知力15と過少評価されてます。><;
(UCコスト3「曹操」知力15、SRコスト3.5「諸葛亮」知力25、Rコスト2.5「ホウ統」知力23、Cコスト2.0「劉表」知力13など・・・・・ )
「王佐の才」スキルも建物建てるスピード加速程度の威力です。(課金なら即座に終われる、150CP)

しかもR(レア)なので出にくいとかあって、人気の無い感じです。
唯一良い点はコストが2.0なので使いやすいって事くらいですか・・・・でも、内政武将としては、勿体無いですね。
C(コモン)孔融さまが知力13あるし、内政武将は○○知識のある方が、色々資源が増殖出来て良い感じもします。

つまり、Rの割りには使えないって感じですかねぇ・・・・・・・。R武将は本当に出ませんので・・・・・。
課金ブショーダス(ブショーダス・ゴールド&ブショーダス・シルバー)は、引き捲くると御金がいくらあっても足りないですしねぇ・・・・・・・。

無課金だと「ブラウザ三国志」は非常にツライので(やって出来ない事は無いですが)、軽課金(資源増量課金とか程度)だと、そんなに高くも無いので、かなり良い感じです。私は無課金から軽課金に切り替えました。
資源が肝のゲームで、資源から兵士が作れて、建物建てられて、同盟に寄付も資源でします。

荀イク
(↑荀(ジュンイク)さまです。もちろん、持って無いです、画像だけお借りしてます。)


私は「ブラウザ三国志」で、大同盟の孫同盟に居ました。
そこから少し上の同盟に出向する事になりました。
全く使えない人じゃ無かったって評価なのかな?と良い方に考えていました。

出向先でも、そんなにヤル気とか出なかったです。
イン率も悪く、一日1~3インくらいでした。
途中までは、同盟掲示板もあんまり見てなかったです。

同盟全体書簡は出した事無いです。指揮官とかした事ないですし、重要な書簡だすって事も無かったので、着た同盟全体書簡には目は通していましたし、砦攻略には参加してました。
砦攻略では、先陣の「剣兵全滅突撃隊」が多かったです。撃破スコアも稼げますし、武将のレベリングにも良いので良くやってました。

でも、下級兵(騎馬・弓兵・槍兵)とかの運用はイマイチ上手く使えなくて、特に弓兵は使って無いも同然という悲しさです。今思えば、剣兵から一気に上級兵に開発をしてれば良かったと思ってます。(下級兵の開発と生産をしない)
そういう色々なゲームのコツも掴めてきました。と、いうか上級者の書いた兵法書読んで勉強させて貰ったんですけどね。

今は、大手の同盟の末席にいますが、周りは上級兵の開発が終了して、生産と実戦投下もしている凄い人ばかりなので圧倒されてます。
解雇されない為に、同盟に寄付を一生懸命しています。
それでも、上級者の足下にも及びません。やっぱりこのゲームは上級者は凄いですね。

小喬
(↑小喬(ショウキョウ)さまです。持って無いです。画像だけお借りしてます。)


この前メンテナンスがあって色々クエストが足されました。
でも、「同盟全体書簡を出して同盟員に挨拶」クエストは、小さい同盟なら良いですけど、大手だと無理ですよねぇ・・・・・・・。なんか運営の考えている事とか、ワカラナイ最近の私です。

後、UR(ウルトラ・レア?)なる凄い武将カードが足されたそうです。
C(コモン)>>UC(アン・コモン)>>R(レア)>>SR(スーパーレア)>>UR(ウルトラレア)
とカードは順位がなってるようです。
まあ・・・・数十万円とかかけないと、URとかは無理でしょうね。
そういう意味では、上手い商売しているなぁ・・・・・と思ってます。

Rコスト3夏侯惇LV29やC魏延LV26が、いっぱいいっぱいの私から見ると、雲の上の話です。
まあ・・・・・課金ブショーダスは、少なくしか引かないですね。私は・・・・・・・。

でも、ドワンゴって会社では会社ぐるみで熱中して100万円とか、注ぎ込んでる人も居たそうです。
ブラ三運営は、笑いが止まらないでしょうね。
基本無料+α課金のゲームは、そこら辺はツマラナイ感じがしますね。重課金組の天下みたいな所は・・・・・。

でも、良く考えられて作られたゲームだと思ってます。
今は私は、軽課金で、楽しんでいます。^^





Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| ゲーム | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高町なのはvs高町なのは

ニコニコ動画で見つけた「高町なのはvs高町なのは」の動画を紹介します。



魔王「高町なのは」さんvs少女「高町なのは」さんの繰り広げる死闘です!!



続きの中編です。



終わりの後編です。



ラストを飾るエンディングです。ありがとうアニメ最強GP!




Twitter「つぶやく」ボタン

FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

