ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ&パンツァーMAD動画

ガルパンのMAD動画を紹介します。


仮面ライダースーパー1×ガルパンです。



ジョジョED風が万能か検証している動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどか☆マギカのMAD動画

「艦これ」はヤル気出無いモードです。><;
そういえば、「仮面ライダー鎧武」が終りましたね。それの記念に「虚淵玄」先生の代表的作品であろう、まどマギ×仮面ライダーのMAD動画を流します。


仮面ライダーカブト×まどマギです。



仮面ライダー555×まどマギです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョージア シャキーン! 朝のリフレッシュ

缶コーヒーの「ジョージア」から「 シャキーン! 朝のリフレッシュ」が出ました。
ぶどう糖が1000mg配合されていて、脳に直接栄養を補充します。

肝心の味ですが・・・
まあまあ美味しく飲めました。^^;
苦みとミルク感溢れる良い缶コーヒーだと思います。

ジョージア


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これ日誌 6-1クリアー

「艦これ」日誌です。
昨日難しいよ!6-1と騒いでた6-1ですが、今日はクリアー出来ました。><;

6-1
↑6-1マップ(クリックで拡大)

潜水艦5隻でチャレンジしたのですが、ぶっちゃけ、「運」が良かっただけ・・・・・って感じのクリアーでした。><;

少し工夫した点といえば、ボスで単縦陣、道中複縦陣という風に工夫しただけです。
後、伊401と伊19に索敵用の飛行機載せた位です。

索敵値が足りないと、ボスに辿り付けないので、載せました。


夜戦込みで、S勝利出来ました。

ここら辺で、ヤル気が出なくなりまして、6-2はプレイしていません。
6-2は、他の上級者のブログを見ると、ゲージ付きだそうで、大変そうですね。><;

まあ・・・・まったりユックリやりますね。^^;


ガルビオンとか懐かしいですね。><;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 中部海域の潜水艦作戦が難しい><;

「艦これ」日誌です。
新実装の中部海域の潜水艦作戦面に行って来ました。

ぶっちゃけ、敵強いです。
大鯨が無いからなのか、途中で北に追いやられます。(ニコニコ動画でクリアーした人みると、索敵値みたいです。)

ドロップは、ボスまで辿り着けなかったので、ワカリマセン。
ただ道中は、ショボイのしかドロップしません。

これは潜水艦とケッコンカッコカリした、上級者提督向けっぽい感じがしました。><;


そういえば、「Bismarck drei」が実装されたそうです。私はビスマルク持って無いので関係無いですが・・・・・。><;

まあ・・・・6-1ですからね。難易度高くても仕方無いですね。


6-1クリアーの見本動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム&アニメの近況報告。

ゲームの方は、「大航海時代5」は引退しました。「大航海時代オンライン」は、休止中です。

「戦国IXA」は、結構頑張ってプレイしています。

「楽園生活 ひつじ村」は、ログインだけしています。ほぼ引退です。><;

「艦これ」は、今はモチベーションが湧かなくて、遠征と資材貯めだけやっています。^^;

「ブラウザ三国志」は、今はカード放出して、引退準備しています。

新しくミクシーゲームの「ラーメン魂」を、始めました。LV20になりました。^^;

ラーメン魂
↑こんな感じのゲーム画面です。(ネットからの拾い物です。)

自分だけのラーメンが作れるのが、楽しいです。


「メガミエンゲイジ!」は、地味にレベリング中です。^^;


アニメの方は、「ログ・ホライズン」を第一期分全話みました。第二期が楽しみですね。

妙に、「ラーメン魂」ゲームにはまっています。^^;


歌が格好良いです。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ログ・ホライズン」は面白い!

NHKのアニメですが、こんなに考えさせられるアニメは、今まで無かったきがします。
「ログ・ホライズン」20話まで見ました。^^;

ログ・ホライズン
↑ログ・ホライズン

やっぱり「まっくろシロエ」さんの活躍が凄いですね。
NPCを冒険者に変える魔法とか・・・・・流石です。

NPC国家とアキバの街の力関係とか・・・・姫様のヤル気とか、考えさせられるアニメですね。

皆さん目を酷使なさっている為か、眼鏡キャラが多い気がします。
「ログ・ホライズン」第一期ももうすぐ終わりです。

第二期が楽しみです。


アキバの街の円卓会議設立MAD動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ日誌」 大淀さんが、改になりました。

「艦これ日誌」です。
育てていた「大淀」さんが、LV35になり改になりました。^^

大淀改
↑大淀改さん

燃え尽き症候群+モチベーションの低下の中、育てるのは難航しました。
でも、なんとか、一隻だけ育てる事には成功して、大淀さんをLV35にしました。


「メガミエンゲイジ!」の方は、補填として、Pのコスト2カードが全員プレゼントされて、1000cpもプレゼントされて、公式にも謝罪が乗りました。
まあ・・・・これで一件落着という事でしょうか・・・・・・。


「ブラウザ三国志」は、もうRカードの放出は終りまして、後はURのカードと育てているカードだけになりました。
来期の最初に、カード全部放出して、其の後は、引退キャラデリしたいと思っています。
ブラウザ三国志も変わりました。無課金でも、URカードが手に入るようになったのですから・・・・・・。


「戦国IXA」は、農民として、頑張っています。天下チケットが配られたので、今度引こうと思っています。
飾りで良いから一個は「天」のカードが欲しいですね。^^;

まあ・・・・まったりプレイします。^^;


夕立改二の動画です。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴメ 野菜生活100スムージー マンゴー&ピーチMix

「カゴメ」から出ています「野菜生活100スムージー マンゴー&ピーチMix」です。
角切りパインとマンゴーピューレが効いています。
甘いジュース感覚のスムージーです。
個人的には、マンゴーが好きなので、楽しめた味でした。^^

カゴメ 野菜生活100スムージー マンゴー&ピーチMix


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「アルドノア・ゼロ」第一期の終了。

「アルドノア・ゼロ」の第一期が終りました。第12話で一期最終回です。
「仮面ライダー鎧武」も、もう終りそうです。

アルドノア・ゼロ

「アルドノア・ゼロ」は、ハイテク兵器を持つ火星人とローテクノロジーしかない地球人との戦いです。
一般兵は、簡単にやられてしまいますが、主人公は工夫をして、敵を倒していきます。

しかし、最終回は、検証用ビデオも作られましたが、姫も主人公も死んでるとしか思えない状況で、絶望感だけが広がるラストでした。

この続き、一体どうやって続けるのでしょうか??
とても楽しみではあります。

でも、楽しみにしていたアニメが終って淋しい気分でもあります。


アルドノア・ゼロのPV2です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然ゲーム雑記。

「徒然ゲーム雑記」です。
「艦これ」は、モチベーションの低下が著しく、今は休止に近い状態になっています。
それで「大佐」に降格しました。><;
段々、モチベーションを、取り戻して行く心算です。

ixa
↑ixaのカード

「戦国IXA」は、今はモチベーションが上がっていまして、外部茶室などにもたまに入ります。まあ・・・・農民が入っても、大した事は話せないのですが、聞くだけでも結構、技の勉強になったりします。
元々、茶室は大好きなので、時簡に余裕があれば、入っていたいと思っています。^^;


「メガミエンゲイジ!」は、9.17の祭りで、モチベーションが下がりまして、今は放置気味です。
それでも、遠征攻撃に出したりとかの、レベリングは少しやっています。
運営からの謝罪のメールは無く、1000cp配布で幕引きを図っているようです。
キチンとした謝罪と、1000cpがくれば、良いのに・・・・と、個人的には思います。><;


「ブラ三」は、もうカード放出を始めました。カナリの数のRカードがあるので、時間が掛かる為です。
売れ行きの良いカードと悪いカードが、ありましてカードの人気が判ります。

まあ・・・・どのゲームも取り敢えず続けています。まったりやろうと思っています。^^;


イメージ音楽です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXAと、メガミエンゲイジ!の祭りの後日談

「戦国IXA」は、順調にLV6になりました。
資源課金をして、良い感じです。
【天下】チケットを一枚使い、天下籤を一回引きましたら、「特」のどうでも良いカードが出て、涙目のライニアです。

戦国いくさ
↑「天」のカードとか欲しいですね。一枚くらいは・・・・。

ブラウザ三国志でも、農民していますが、UR曹操さまが、手に入ったので、満足しました。来期初めにカードの放出をして、引退する心算です。結構、ブラ三も変わりました。無課金でも、URカードが手に入るのですから・・・・・。^^;


本題の「メガミエンゲイジ!」ですが・・・・巻き戻しが行われまして、それで終ったようです。
運営からのメールでは、謝罪も何も無いです。

ここから、誠意が問われると思うのですが・・・・。><;


総統閣下シリーズです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦国IXA刷新日と、メガミエンゲイジ!の祭り><;

昨日は、戦国IXAの刷新日でした。
その為、記事は早々に終らせて、19時から仲間の茶室(鍵付き)で、ログイン時間の調整待ちをしていました。
予定より、30分ほど早く、城造りが始まったので、茶室に居て良かったと思いました。

戦国いくさ

丁度、私が、戦国IXAに夢中になってた頃、メガミエンゲイジ!では、P&SS祭りが起こっていました。><;

メガミエンゲイジ!で、ブロンズくじなどを引くと、普通はPとかSSカードは殆ど出無いモノなのですが・・・・
祭りの時は、PカードやSSカードが引き放題というバグ現象が起こっていたそうです。

その後の緊急メンテで、SSは没収されて、別な補填がされましたが、Pカードは、そのまま・・・・という手落ち補填がされた為、ユーザーが怒ってしまったそうです。

一体この後、どうなるのでしょうか??メガミエンゲイジ!は、今、試されています。><;


メガミエンゲイジ!紹介PVです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダ モーニングショットブラック ボトル缶400g

缶コーヒーのワンダから『ワンダ モーニングショットブラック ボトル缶400g』が、出ています。
飲みごたえあります。
コクもあるし、香りも良いです。

朝専用との事ですが、朝の寝ぼけた頭をシャキットさせる感じの缶コーヒーです。

ワンダ


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ログ・ホライズンは深い!

「ログ・ホライズン」を10話まで、見ました。

ログ・ホライズン

最初は、取っ付き難い感じがありました。
でも、7話くらいから、ヒートアップしてきて、凄い考えさせられる話だなぁ・・・・と、思いました。

「ソード・アート・オンライン」は、死を考えさせられる事がありましたが、「ログ・ホライズン」は、逆にどう足掻いても脱出出来ない(死んでも神殿で甦る)事が、色々考えさせられるアニメです。

MMORPGやった人には、是非見て貰いたい作品です。


「野生の公式」のタグを持つ動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徒然雑記と「アルドノア・ゼロ」

「艦これ」日誌を書こうと思ったのですが、ヤル気不足で遠征出す事しかしていないので、書く事も無いです。
「戦国IXA」のミクシー1~4鯖の刷新は、9月17日みたいです。農民「ライニア」からのお知らせでした。^^;

アルドノア・ゼロ

アニメ「アルドノア・ゼロ」が個人的にお気に入りです。^^
やっぱり虚淵玄先生は偉大だなぁ・・・・と思う最近です。

旧友と話していたのですが、虚淵先生は、タイトに決められた枠があるとイマイチな作品になる事がある傾向があるみたいだなぁ・・・・・とか、思いました。(個人的見解ですが・・・・)
その為、「仮面ライダー鎧武」は、イマイチな感じがいがめませんでした。

でも、ほぼフリーハンドを許された「アルドノア・ゼロ」は、良い感じに虚淵先生カラーが出て良い感じに仕上がったと、私は思いました。
「まどマギ」も、ほぼフリーハンドの自由さが、呼び起こした大作名作だと思います。

私は、虚淵先生の作品が大好きです。


歌ってみた動画です。主題歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレミアムボス

プレミアムボスです。
高級豆を極限まで挽いた「微粉砕コーヒー」を、絶妙にブレンドしたそうで・・・・
コクが強い缶コーヒーとなっています。

プレボス


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムの動画です。

今日は、ガンダムの動画を紹介します。


ユニコーン・ガンダムの動画です。



ジオンの魂の動画です。ガトー少佐格好良いです!


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 大淀さんを育てています。

「艦これ」日誌です。
LV1だった「大淀」さんを、ナントカ改造LV位には育てたいと、育成しはじめました。

大淀
↑大淀さん

やっとLV20になりましたが、改造LVはまだまだです。><;

最近は「艦これ」の状況は、やる事は多いのに、ヤル気があんまり湧かない状態です。
夏イベントの燃え尽き症候群もあるのでしょうけども、普通にヤル気が湧かない感じです。><;

ナントカして、少しはヤル気を出したいモノです。


「雲龍」は、改造済んだので、5-2を攻略する任務が可能なのですが、ヤル気が湧かなくて止まっています。><;
どうもイケナイ感じの最近の私です。


そういえば、今度のアップデートで3-5が追加されましたね。まだ行ってないです。
あんまり難易度高くないといいなぁ・・・・とか、思いました。


「島風」狙いで、どうなるンでしょうかね??


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルドノア・ゼロ

アニメ「アルドノア・ゼロ」を、見ました。
まだ最初の方だけしか、見てないんですが、とても面白かったです。

アルドノア・ゼロ

敵が、凄いオーバーテクノロジーを使って来るのに対して、味方はローテクと絶望的な戦いから始まります。
しかし、主人公が活躍して、敵を倒して行く姿は、凄いと思いました。

話が良い作品だと、思いました。
見て良かったと思える作品です。


色々とおかしいアルドノア・ゼロです。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開

「艦これ」日誌です。

今日は『「水雷戦隊」バシー島沖緊急展開』をプレイしました。

バシー島
↑バシー島沖マップ

「水雷戦隊」なので、軽空母などの制空権を取れる船が使えないのと、戦艦が使えません。

でも、シャア少佐も「ガンダム」の中で、名台詞として「当たらなければ、どうという事はない!」と言っています。
「水雷戦隊」の肝の駆逐艦にこそ、当て嵌まる台詞だと、思いました。

軽巡を二隻と駆逐艦四隻で、艦隊を組みました。
旗艦・川内LV63、神通LV70、ベールヌイLV73、綾波LV71、雪風LV53、雷LV53、の六隻艦隊です。

最初二回チャレンジしたのですが、ボスに辿り着けなくて、疲労したので暫く休憩を入れました。
疲労が取れてからの三回目のチャレンジで、ボスに辿り着きましたが、ボスの編成は空母を含む艦隊編成でした。

制空権が取られて、苦戦必死かと思ったのですが、意外にも昼戦闘を無難にヤリ過ごし夜戦に入りました。
夜戦用の照明弾とかの装備は無かったのですが、川内と神通は大活躍してくれました。
S勝利で勝てました。^^

特注家具職人が貰えました。
なんとか、クエストがコナセて良かったです。


球磨の歌です。良い感じの歌です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開します。宜しく御願いします。

ブログの御休みを、数日頂きました。
もうリアル事情も片付いたので、ブログを再開したいと思います。

復活

今日は「艦これ」では、長い遠征に出して置いた艦隊を取り戻して、今は短い遠征で数をコナシています。
一時期減った資材も、少しは貯まってきました。

これから、ぼちぼちやっていきます。


まどマギ×ハピネスチャージプリキュア!の偽OPです。良く出来ています。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく、更新止まります。ご了承くださいませ。

夏イベントの、燃え尽き症候群が酷いのと、リアル事情がある為、しばらく、ブログの更新を止めます。

燃え尽きる

しばらくしたら・・・・また、戻って来る予定です。

その時まで、しばらく、さようなら・・・・・。


能力ランキングです。能力も大切ですが・・・・やっぱり愛ですよね。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 雑記 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ動画特集2!

今日は「艦これ」では、たいした動きが無かった上に、「メガエン」でも、何もしていないので、別な企画を考えました。
「アニメ動画特集」の第二回です!!!

選りすぐりのアニメ動画を、御堪能くださいませ。^^


「ガンダム00」のOP差し替え動画です。



「まどマギ」×「平成仮面ライダー」ネタ動画です。良く出来ています。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 雲龍が改になりました。

「艦これ」日誌です。
「雲龍」さんがLV50を超えた為、改造紙一枚使って改造しました。

雲龍・改
↑雲龍改さんです。

でも、ここまでで、気力が尽きてしまいまして・・・・眺めてるだけです。><;

まあ・・・・遠征は出しているんですが、資源はまだまだ貯まっていません。

雲龍改さんの中破絵見ました。過激ですね。^^;

差分じゃ無いのが良い感じでした。

まあ・・・・・まったりヤリます。^^;


夏イベントのBGM集動画です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| ゲーム | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ動画特集!

アニメ動画特集をします。


鋼鉄ジーグ×宇宙戦艦ヤマト2199のMAD動画です。ノリが良いです。



仮面ライダー555×まどマギのMAD動画です。もっと評価されるべき動画だと思います。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレスカ レモン

日本コカ・コーラさんから、「フレスカ レモン」が出ました。
キリッと爽やかな大人向けの炭酸です。
セブン・イレブンに売っています。

フレスカ レモン


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

| グルメ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

