ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副官の派遣をしました。

希望岬

歴史的事件も始まりましたね。

お世話になっている商会さんに貢献する為、副官の派遣をしました。
プチ休止中でも、商会さんには、貢献したいですものね。^^;
インは短かったですが、副官は派遣できました。


もうちょっとイン時間を長くしたいし、もうちょっとインの日も短い間隔で、インしたいですが・・・
今は、マイペースにインする感じです。

プチ休止みたいですが、引退とかではないので、タマにはインします。




動画の紹介です。懐かしのエア・ウルフとガルパンの合わせ技の動画です。短いので気分転換にどうぞ。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリで、アトランティスに行きました。^^;

太陽の船
「太陽の船」です。小さくてもワープ航法つきの凄い船です。^^;


前に、密命書貰って、随分経ちました。沈む前日になって、やっとインできる日だったので、インして「太陽の船」作ってアトランティスに行きました。



神殿
神殿にお参りに行きました。加護の水晶を一個貰えました。

アトランティスの場所は、アゾレスの近くでした。




アトランティス
もうアトランティスは、次のメンテで沈むのですね。早いモノですね。


なんとか、アトランティスに行ってこれたし、10Mロットも一個買えました。^^;


もう暫くは、こんな感じのインが続くかも知れません。

次は、できるだけ早くに、インしたいです。

マイペースにプレイしていきます。^^;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

