ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルシャBC

バルシャBCに参加しました。

最初、チームのバランスが悪く、片方の陣営が一方的に勝っていました。
そこで数人トレードしてバランスを取りました。

25名の参加者が来ました。大盛況でした。
2チームに分けて、プレイしていました。

女海賊
(輸送船の中の女海賊さん)

時間が経つと落ちていく人が出ましたので、1チームに編成し直しました。

バルシャBCは、キャラ装備品無しで、船は戦闘用バルシャの強化無し、船部品は店売りのみ、という決まりです。
この為、初心者でも参加しやすくて、敷居がとても低いです。

雰囲気は和気藹々で、楽しかったです。
BC戦闘中のSSは、忙しくて撮れませんでした。><;


ある方が99勝でマレシャル寸止めになってしまいました。
そこで泣きの一回を最後に行いました。
相手側は「本気だして阻止する!」と言っていましたが、手を抜いてくれたのかナントカ100勝の1勝が出来ました。
本当に、マレシャル獲得おめでとう御座いました。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1037-d1281073

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

