ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険LV解除開始

冒険LVが57になったので、冒険LV解除しようかと思いました。
リスボンの高台に解除キャラが居るとの事で行ってみました。

冒険家の姪


「冒険家の姪」さんが居ました。
お話すると5つの発見をして来いとの事でした。

アステカの夜の神 探索6 宗教学8 開錠6 宗教遺物 テスカトリポカ像
オーロラの雫 探索6 財宝鑑定8 開錠6 財宝 オーロラの雫
水のない文明 視認5 考古学7 マヤ諸語 史跡 チチェンイッツァ
エル・パソ  視認9 地理学11 スペイン語 地理 マゼラン海峡
水の上に立つ鳥 生態調査4 生物学6 マヤ諸語 鳥類 レンカク


私は考古学者なので、財宝が低いので、「オーロラの雫」がキツイですね。><;
でも、この中で発見しているのは、「エル・バソ」のみなんですねぇ・・・・・・・。
遠い道のりになりそうです。

取り敢えず、ユックリまったりプレイしようと思いました。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1039-14815443

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

