ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOSS アイスコーヒー 地中海ブレンド

缶コーヒーのBOSSから「アイスコーヒー 地中海ブレンド」というのが出ました。
南仏などのリゾート地で愛飲される、フレンチローストの豆を中心に使っているとの事で、地中海ブレンドだそうです。

実際飲んでみた個人的感想は、甘さが少し控えめなのかな?でも微糖に比べると甘いという感じです。香りは普通な気がしました。かなり普通のミルクコーヒーに近い感じを受けました。
DOLをやっていると、「地中海」とかの言葉に弱くなっちゃいますね。ついつい買ってしまいました。^^;

地中海ブレンド


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| グルメ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1043-519dcb29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

