ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

様々な記事4

「様々な記事4」です。ネットサーフィンをして、気になった記事を紹介するコーナーです。

●千葉工業大学がゾイドのデススティンガーを実際につくってしまった! (ギズモード・ジャパン) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110706/Gizmodo_201107_zoids.html
デススティンガー凄いですね。


●カレーが余ったときの保存方法、どうしてる?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1309503762100.html
夏は物が腐りやすいですから、気をつけたいですね。


●痛いニュース(ノ∀`) : イタリア・シチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1633481.html
時空の歪み・・・・とか本当にあるんですね。ビックリしました。


●平日の睡眠時間が6時間以下だと、週末に寝だめをしても認知能力を回復できないことが明らかに - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20110615_weekend_lie_in/
睡眠は大切ですね。夜更かしは程々に・・・・・・・。


●暇人\(^o^)/速報 : 高い酒は本当にうまいのか? - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51634718.html
「安物買いの銭失い」という言葉もありますし、高い物はやっぱり良いのでしょう。





FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| 雑記 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1056-e91ad299

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

