ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手桶とかの用意

今日は、初心者歓迎の模擬の日です。
なので、レギュレーションに合った装備の用意をしていました。
大海戦も近い為、中々装備が手に入らなかったのが印象的でした。
特に手桶。浸水の時に使う地味に大切な装備です。

浸水は回避スキルが無効になるため、そして敵の弾全弾被弾が決まっている為、浸水したら手桶を即座に使わないとイケマセン。
ところが、その手桶が売って無いんですね。
私は工芸を持っていないので、手桶を作る事も出来ません。

「ぐーどる」で探してやっと手桶を売ってる商館ショップを見つけました。
そして100個買いました。(100個は手元に既にありました)
白兵が弱いので、白兵を強化する為、轟音弾も仕入れました。

後、足りない物は、予備舵だったのですが、一緒に模擬に出る人に、分けて貰う事にしました。
一応、これで足りないモノは無いハズ・・・・・・・・・・です。

大砲は、名匠カロネにしました。エルナンの使用率が多い為、2連弾防御使われると、厄介だからです。
それに砲撃による浸水も期待出来るので、カロネにしました。

後は、模擬に出て、頑張って、修理・外科・統率を頑張るのみです。^^;

ラッカー


「プロ野球チームをつくろうオンライン2」(野球つく)では、11位と低迷しています。
ピッチャー陣とバッター陣、両方調子が悪くなった為、仕方無いなぁ・・・・・・という感じです。><;
またマイナーから出直そうと思いました。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1081-96595860

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

