ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリー 極冷ボンベ

サントリーさんから出た「極冷ボンベ」です。ファミリーマート限定発売の商品のようです。
メタリックなそのままボンベを連想させるデザインが良い感じです。いかにも冷たそうな感じがします。メーターが付いてるのもポイント高いですね。
缶のデザインは夏向けに最高なのですが、中身はどうかというと・・・・・・

実際飲んでみると、無難なソーダ味で結構甘いです。炭酸は余り強く無いです。実際飲んでみると無難過ぎて面白みに欠けてる感じがしました。もう少し工夫して欲しかった気もします。(もっと炭酸を強くするとか・・・・)

缶のデザインは、冷たそうで最高なので、そこが良い飲み物と言えると思いました。

サントリー 極冷ボンベ


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| グルメ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1088-ad3a8daa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

