ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2位で終了。

「プロ野球チームをつくろうオンライン2」(野球つく)では、第一ペナントでは2位で終了しました。^^
これは単なる運が良かっただけだと思います。
投手陣の充実も良かったのでしょうけども・・・・・・・・。

第二ペナントでは、なんと!暫定13位です。
これは良い選手カードがいないという事なんでしょうね。><;
それとも周りのチームが強いのか・・・・・・・・。

極端な結果になってます。

野茂投手


「大航海時代オンライン」(DOL)の方は、少しお休みしています。
夏バテで気力が出ない為です。
気力が復活したら、またインします。


ブラ銀

「ブラウザ銀河大戦」の方は、まったり農耕民しています。連合に入ってもやる事は変わりませんね。^^;
もうすぐシーズンも終るので、また新しくシーズンが始まります。
連合の皆さんには温かく歓迎されたので、嬉しいです。(^^)
皆さんノリが良いです。


DOL以外は、まったりプレイしています。
一日10分とかなので、気楽にゲームできるので、気力が無くてもゲームできるところが良いですね。

不安定な気候なので、皆様も体調には注意してくださいませ。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

夏バテ大丈夫かにゃ?
お身体御自愛下さいませ

また他愛ない話で盛り上がりましょうね(^ω^)ノ

| マメ吉。 | 2011/08/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

マメ吉さんどうもありがとう!

>> マメ吉。 さん
書き込みどうもありがとう。

> 夏バテ大丈夫かにゃ?
>
そうなんですよ。近頃早く寝ちゃってて・・・・・・

> また他愛ない話で盛り上がりましょうね(^ω^)ノ
>
ぜひよろしく御願いします。


これからも宜しく御願いします。

| ライニア(リリファーム) | 2011/08/24 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1101-ef09fc4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

