ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10位ギリギリ残留。

プロ野球チームをつくろうオンライン2(野球つく&YTO)では、13位の低迷から、ギリギリ10位の残留圏内に入りました。
色々な選手の調子が上向きになってきたのが、勝因なのかな・・・・・と思いました。

選手の紹介です。

●バッター陣
1.赤田将吾選手(コスト6)●ブロック強化で外野の守備A
2.飯山裕志選手(コスト5)●ブロック強化で遊撃手の守備A

3.中田翔選手(コスト7)
4.荒井貴浩選手(コスト8)

5.亀井義行選手(コスト6)
6.脇谷亮太選手(コスト6)

7.金城龍彦選手(コスト6)
8.銀仁朗選手(コスト6)
9.日高剛選手(コスト6)

代打
コスト1を揃えました。


●ピッチャー陣
先発

木佐貫洋選手(コスト6)

岩田稔選手(コスト8)

石川雅規選手(コスト8)

マーフィー選手(コスト6)

山本昌選手(コスト6レア)


中継ぎ
適当・・・・・


セットアッパー
横山竜士選手(コスト6)

抑え
氷川勝浩選手(コスト6)


こんな感じのオーダーでした。
監督は
野村謙二郎監督でした。

なんとか10位でメジャー残留出来て良かったです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1111-17ce248e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

