ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海日誌

色々時間が取れなかったり、気力が無かったりしてDOLにイン出来ないでいましたが、日曜日は時間と気力があったので、久しぶりに「大航海時代オンライン」(DOL)にインしました。

ストックホルムの方まで行って、クエストとか受けて来ました。

船員の熟練度上げにヴァイキングと白兵戦やったり、そこそこ難易度の高いクエストをやったりしていました。

対ヴァイキング


日曜日は、ロンドンでアカデミー(公式論戦大会)があったので、見学してきました。
最初は、出場しようかと思ったのですが、練習論戦で負けまくったので、出場は取りやめにしました。

論戦は奥が深いです。コンボとかデッキの組み合わせを、研究しないと勝てないでしょうね。


月曜日は忙しいので、大会が閉幕する前に、落ちました。

久しぶりのDOLは、のんびり出来て楽しかったです。(^^)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アカデミーには興味があります^^
また続報を待ってます^^

| 今日からマ王ヴォルフラム | 2011/09/13 18:47 | URL |

No title

>> 今日からマ王ヴォルフラム さん
アカデミーは、デッキとコンボの研究が必要だと感じました。
勝ちに拘らなければ、気軽に参加できますよ。

まずは、通常論戦で自分の実力を試してみる事かな・・・・と思います。

ちなみに、私は通常論戦で、負けまくりました。^^;


書き込みありがとう御座います。

| ライニア(リリファーム) | 2011/09/13 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1121-14f301cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

