ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生存戦略」しましょうか?

近況を書きます。題名に特に意味はありません。

大航海時代オンライン(DOL)は、時間が無いのと気力不足であんまりインしていません。
時間が取れても気力が無いと出来ないですね、大規模MMOゲームは・・・・・。
軽く風邪ひいてしまったとかもあります。

後は、戦闘LVを上げるだけなんですが、敵船の取り合いになる為かイマイチやる気が出ないとかもあります。
後、レベリング場所が遠い(インド・東南アジア・東アジアなど)の為、気力不足でレベリング場所に行くのも大変とかあって今はインしない事が多いです。

生存戦略

プロ野球チームをつくろうオンライン(やきゅうつく&YTO)では、一日10分の手軽さからかほとんど毎日プレイしています。
課金ゲー&運ゲーなので、運が余程良いか、重課金するか、このどちらかすれば勝つ事も夢じゃ無いです。
なので、まったり無課金で楽しんでいます。

今回の順位は、最終的にメジャー5位でした。良い方だったと思います。(最初の方は、暫定順位8位くらいでしたから・・・・)
後1段階上がれば4位で、チャンピオントーナメントにも出られたので惜しかったです。
それでも、上上の出来だったと思います。


ブラウザ銀河大戦は、農耕民しています。金プラントを掘って金の産出と連合募金に勤しんでいます。
対人戦闘は極力避けています。その為、回りの住人様方に挨拶メールとか出しました。

このゲームは、あんまり戦闘が楽しく無い部分も多くて、その為平和になってる部分があるそうです。
ドロドロした泥沼の対人は、やっぱりヤリタク無いですからね。
平和にシムシティーのような農耕民をしています。^^;

このゲームも農耕だけならば、時間は短くて済みます。


気力が無くても見れるアニメを少し見ています。
「ゆるゆり」が個人的に面白かったですね。
後、「輪るピングドラム」は好きです。
「花咲くいろは」も見てますが、もう終っちゃいますね。
「日常」も終わり・・・・・なんか淋しいですね。
一日30分~1時間程度見ています。

と・・・・・まあ、近況はこんな感じです。まったりのんびりやっています。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1134-d7df725f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

