ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

130%アップルジュース

タカナシ乳業から「130%アップルジュース」が発売されました。
中々売って無くて探していました。
やっと遠くのセブン・イレブンに売っていました。

実際飲んでみると、加糖なので、甘めです。第一印象は濃いという事でしょうか・・・・・。
後、酸っぱさも強めです。
130%のインパクトはやっぱり強いです。「おいしさギューっ、超果汁!」と書いてありますが、その通りだと思いました。
とても美味しかったです。(ただし甘さが強めですが・・・・)

130%アップルジュース


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| グルメ | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
とてつもない表示ですね^^;
130%って。。。食品表示に問題がないのかなと心配してしまいそう^^;

普通にアップルジュースって甘いのに、、、どんだけ甘いのか想像出来ません^^;

ググってみたところ…
「130%」というのは果汁率100%の可溶性固形分(果汁の濃さの単位)の基準値に対して1.3倍になるように還元したことを表現したもの

だそうですね^^

結構な人が話題にしているようでした^^
機会があれば飲んでみてもいいね~^^

| 今日からマ王ヴォルフラム | 2011/11/01 18:59 | URL |

No title

>> 今日からマ王ヴォルフラム さん
この130%アップルジュースでは甘さは加糖の分が多くて、結構、酸っぱい感じが強かったです。(後、濃い感じ)

やっぱりタカナシ乳業も考えていて、普通のアップルではなく、酸味の強い品種を選んでブレンドしているのかな・・・・・とか、思いました。

一度くらいなら、飲んでみても良いかと思います。
個人的には甘すぎるので、2度飲みで十分でしたが・・・・・。


書き込みありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2011/11/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

130%あぽーんジュースってのも
開発してほしいものだナ..w

| あいみん | 2011/11/09 01:21 | URL |

No title

>> あいみんさん
130%あぽーんジュース開発されると良いですね。^^


書き込みありがとう御座います。

| ライニア(リリファーム) | 2011/11/09 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1170-11d24201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

