ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナー降格

「プロ野球をつくろうオンライン2」(野球つく&YTO)では、メジャーで頑張っていましたが、とうとう年貢の納め時か、マイナーリーグに落ちてしまいました。12位でした。
敗因は、投手陣が悪い・・・・・・・これだと思いました。
コスト7が最高で、後は、コスト5のピッチャー2人とコスト6のピッチャー2人の5人体制だったので、7点取っても8点取られて負けるとかありました。
やれるだけの事はやったので仕方無いと思いました。
マイナーからまた頑張ります。


「大航海時代オンライン」の出来るネカフェを探してウロウロしていました。
一軒見つかったので、会員になってきました。
電車で行かないと駄目な所なので、チョコチョコとインする事は出来ませんが、何ヶ月かに一度とかならインも出来ると思います。
今日は久しぶりにインしてきました。
リアル都合が主な要因で(忙しい為)インできないのですが、たまに時間のある時なら、今日のようにインする事もできます。


「ブラウザ銀河大戦」は、今期限りで終わりにするつもりです。
街も限界に近く発展してきましたし、もう思い残す事も無い感じです。


もう師走ですね。早いモノです。読者の皆さんは、風邪などが流行っているので、お気をつけて御自愛くださいませ。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1211-f50a8dc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

