ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナーリーグ快進撃

プロ野球チームをつくろうオンライン2(野球つく&YTO)では、ただいま、暫定1位です。
でも、戦力が打者に偏っているので、メジャーリーグじゃ通用しないかな・・・・・・・・とか思います。
でも、良い先発投手が出ればワカリマセン。神頼み状態です。
このまま1位でゴール出来たら良いなぁ・・・・・・・と思いました。


戦国IXAは、課金しても資源の貯まるのは遅いです。
課金していないワールド2の方が良いカードが出たりして、課金しているメインのワールド3は中途半端な武将が多いので泣けます。><;
カードは運次第なので、仕方無い部分も多いですよね。
「極」とか「天」とかのカード欲しいですね。^^;
命令だして放置、命令だして放置。そんなのが多いです。


大航海時代オンラインは、時間がかかるので今、忙しいとかあってインしていません。
大学とか色々な要素が加わったとか風の噂に聞いています。
余裕が出来たら、また復帰したいですね。


ブラウザ銀河大戦は、ヤル気が低下していてヤバイです。
インしない日も出てきました。><;
課金は一応していたのですが、それも後少しでなくなります。
倉庫が大きいので、溢れる事が無いのが救いです。^^;;;


戦国IXAも放置ゲーなので、熱が冷め気味だし、今は全体的にゲーム熱が冷めています。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1221-27f7eb41

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

