ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然日記

プロ野球チームをつくろうオンライン2(野球つく&YTO)では、マイナーリーグで優勝出来ました。
ご褒美カードは、コスト7のスタンリッジ投手が手に入りました。

今はメジャーリーグで暫定6位です。
打高投低のチームですが、スタンリッジ投手の先発加入でなんとか戦えるチームになってます。


戦国IXAでは、マイペースにのんびりやってます。資源が貯まらなくて動きが取れないゲームでもあります。
その内、資源も潤沢になる時があるんでしょうかねぇ・・・・・・・。
wiki読みながら、まったりプレイしています。


ブラウザ銀河大戦は、実質引退しています。
建物もたったので、もう十分です。
総合ランキングは、264位くらいです。(可も不可も無い程度。)
戦争はあんまり好きじゃないので、このまま平和に終って欲しいと思っています。


大航海時代オンラインは、休止しています。復帰は未定です。
ネトゲは時間かかるのが、痛いですよね。
今は忙しいので、ネトゲやれる状況では無いです。
数ヶ月に一度は、ネカフェからインしてみたいと思っています。


今日はクリスマスですね。もうすぐお正月ですね。
風邪が流行っているので、読者の方々は御自愛くださいませ。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1225-762104b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

