ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴代スパロボ参戦作品

「歴代スパロボ参戦作品」です。長めの動画です。読み込みとかが長いかも知れません。ご了承ください。


70年代のスパロボです。OP集です。最後の曲が元祖ガンダムです。おまけもあります。



80年代のスパロボです。OP集です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 時代性もありますが・・・この人こんなところから頑張ってたのか!ってのには驚きです。燃えるより先に博物的価値を感じずにはおれません!!

| M氏 | 2012/08/08 20:06 | URL |

No title

>> M氏さん

> 燃えるより先に博物的価値を感じずにはおれません!!
>
いやぁ・・・・・そうですよね。こんな昔から、頑張って燃える歌歌ってたのかぁ・・・・・・とか、声優として頑張っていたのか・・・・・・・とか、本当に凄いパワフルですよね。
頭が下がる思いです。

コメントありがとう御座います。

| ライニア(リリファーム) | 2012/08/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1445-f83ef242

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

