ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンオン(機動戦士ガンダムオンライン)

ガンオン(機動戦士ガンダムオンライン)やってます。・・・・・・・と、言っても一日に1戦闘やるかどうかなので、未だに一等兵です。

この前まで、ジオン軍が押しに押し捲っていたフランチェスカサーバーでしたけど、メンテナンス後に今度は連邦軍有利な修正がされたらしくアっと言う間に連邦軍が半分(50%)を超えました。

このゲームは、バランスの取り方が難しいと思いました。

後、バグとかもあるので、β並の出来映えでもあります。(ドンドン修正されていきますけども・・・・・)

課金がガチャなので、当たると嬉しいですが、外れると・・・・・・トホホです。><;

個人的には、FEZ(ファンタジーアース・ゼロ)の方がバランスが取れてたかな・・・・・とか思います。

約30分でお祭りゲーとして割り切って遊ぶなら、ありだと思いました。


ザクⅡ乗りパイロットの方の動画です。上手いですね。



ガチャの感じはこんなです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1645-56bc41a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

