ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ヤマト2199(7)

宇宙戦艦ヤマト2199のMAD動画を紹介します。


凄い数の艦隊ですね。ヤマトは一隻で闘うのですから、もっと凄いです。



BGMのネタが判ると楽しい動画ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| 趣味の世界 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

 すごい艦隊ですね!艦隊の陣形を整えて移動しているので、高練度の艦隊なのでしょう。が、一隻に何人乗っているのか知りませんが、これだけ戦闘艦があるんだったらガミラス星人は滅びる前に取り敢えず全員で一気に銀河流浪もできるんじゃないか?と思うのだけど。
 宇宙を旅して目に着いた地球、きっとデスラー総統は言うのです。「ドメル将軍、侵略の時は来た!」

| M氏 | 2013/07/02 17:33 | URL |

Re: No title

>> M氏さん

>  すごい艦隊ですね!艦隊の陣形を整えて移動しているので、高練度の艦隊なのでしょう。
> が、一隻に何人乗っているのか知りませんが、
> これだけ戦闘艦があるんだったらガミラス星人は滅びる前に取り敢えず全員で一気に銀河流浪もできるんじゃないか?と思うのだけど。
>  宇宙を旅して目に着いた地球、きっとデスラー総統は言うのです。「ドメル将軍、侵略の時は来た!」
>
凄い艦隊ですよね。
ガミラスが滅びるかどうかもワカラナイ状態なので、先がどうなるかはワカラナイです。
これだけ、栄えたガミラスがヤマト一隻で滅びるのか・・・・。
原作の矛盾点を解消しているのが、2199なので、先はどうなるかはワカラナイです。

まだドメル将軍もヤマトと決戦していないので、ドメル将軍もどうなるかは不明です。(原作通りだとしても、死に方はもっと華やかになると思っています。)

ガミラスは、滅びるのか、生き残るのかも、一つの見所です。


コメントありがとう御座います。^^

| ライニア(リリファーム) | 2013/07/03 20:24 | URL |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1780-69fd51d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

