ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」千代田の魔改造と赤城入手!

最初の頃はウィキ見てなかったンですけども、最近はチラホラ見る様になってきました。
無課金なので、資材が勿体無いのと、手間を省く為でもあります。

このゲームは難易度がそんなに高く無い代わりに、運の要素が大きいです。
ウィキ見て建造しても、沢山資材を使っただけの駆逐艦&軽巡とか出来るのが普通だったりします。><;

なので、攻略には時間をかけて、まったりやるしか無いのが実情です。

現に私は、ついこの前まで重巡が持てませんでした。ドロップもしなければ建造しても駆逐艦&軽巡・・・・という運の悪さでした。戦艦に至っては今でも一隻も持っていません。

でも、任務で「赤城」貰えました。
後、千代田は魔改造出来ます。史実でも魔改造されて軽空母になったように、このゲームでも、魔改造して軽空母になれます。
ウィキ見ないでの魔改造だったので、結構驚きました。@@;
(千代田>>>千代田・改>>>千代田・甲>>>千代田・航(軽空母))

千代田・航と赤城と千歳・甲が並んで、一軍にいます。後は重巡艦隊が固めています。

また、遠征に失敗する事が多かったのですが、駆逐艦*4、軽巡*2の構成にして、全体のLVを上げましたら・・・・成功する事が多くなりました。^^;
前は、軽巡*6とかだったので、失敗していたのですね。><;

遠征に適した編成にして、遠征に出す事が成功のコツだと知りました。
これはウィキのお蔭様です。ありがとう御座います、ウィキ様。

赤城


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1809-71f498b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

