ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日記

「艦これ」凄い人気ですね。友達招待機能が一時停止にまで追い込まれています。
それに、課金アイテムを買う時に、ゴールデンタイムで買おうとするとエラー出まくりで買えません。><;
凄い人気なんだなぁ・・・・と痛感している最中です。

5000円だけ課金してみました。様子見です。でも、これだけ課金アイテムが買えないと、課金する気力が無くなっちゃいますね。^^;
まあ・・・・ゴールデンタイムを外して買えば良いし、プレイには今の所影響ないので、困らないと言えば困らないのですが・・・・。

ところで、今回のイベントは、難易度高いですね。
私のような新参者にはとてもクリアー出来る気がしません。><;

対潜能力の特に高い五十鈴でも、LVは23程度なので、あんまり育てて無いンですよ。(改造は済ませてありますが・・・・)
でもって、一面のイベント・ボス敵は、潜水艦ですからね・・・・。
こういう難しいイベント全部クリアーして「大和」貰うとか・・・・夢の又、夢です。

2-4は、未だに攻略出来ずにいます。まあ・・・2-4の方は、運とLVなので、じっくりまったりやっていけばなんとかなるだろうなぁ・・・という感じで急いでいません。

やっぱり、期間限定の「大和」イベントの方が、重要なんですが、攻略は無理っぽいです。

艦これ

↑大和ゲットした方がアップされた物をお借りして来ました。

まあ・・・・なんだかんだで、のんびり攻略して行こうとか、思っています。
急いで攻略しようとしても、難しいし、課金も半端無くなっちゃうだけですからね。

「陸奥」を、ゲットして育てています。改造も施しました。近代化改装も少しやりました。LV37で一番のエース艦娘です。次が、任務で貰えた、「赤城」です。LV37で、頑張ってくれています。(改造済)

ただ・・・・この二隻は大食いなので、燃料・弾薬・ボーキサイトがドンドンなくなっていきます。
戦艦が結構強め設定なので、「陸奥」を入れた編成の時は、赤城は外す(代わりに軽空母等でカバーするとか・・・)とかの、節約志向で戦っています。><;

今は、「陸奥」のLVを40台に向かって育てている最中って、感じです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1824-bb397166

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

