ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 妙高

「妙高型重巡洋艦「妙高」「那智」「足柄」「羽黒」を同一艦隊に配属せよ!」という編成の任務があります。
その内「妙高」だけが作れない&ドロップしないで、この任務が果たせませんでした。
でも、やっと「妙高」が作れたのでした。任務を無事達成して、報酬を貰いました。

それから数戦したらまた「妙高」がドロップで現れました。中々出なかった船がほぼ連続して出た時のガックリ感はこのゲームやってる人にはワカルと思います。><;

近代化改修(合成)の糧に使おうとしたら、今週の近代化改修任務は使い果たした所でした。
合成は来週まで待たないと駄目です。なんとも悔しい感じになってます。

妙高

「妙高」のダブリに続いて、公式で発表された8月26日までのイベントですけども、まだ一面クリアー出来ていません。orz
ゲージは削りきったのですが、ボスの潜水艦が倒せなくて、参っています。

「由良」さんは、めでたくLV20にしまして、改造をしました。
「五十鈴」さんのLVも、少しつつですが上昇しています。
でも、ボス潜水艦を大破まで持ち込めるのですが、撃沈は出来ないでいる・・・・っていうのが今の私だったりしています。

本当に惜しい所まで来ている感じです。
26日まで、まだ間があるので、ボチボチとプレイしていこう・・・・と思っています。


それはそうと・・・・「艦これ」人気は爆発しましたね。公式ツイッターをフォローしているのですが・・・
-----------------------------
現在「艦これ」登録者数は、47万人を突破し、昨日ご用意した新規5万名分の大規模着任枠も全て満杯となっています。
-----------------------------
(引用ここまで)

「リンガ泊地サーバ」「トラック泊地サーバ」「大湊警備府サーバ」と・・・・・もう鎮守府じゃ無くなっちゃってますね。サーバー名が・・・・。
良いゲームが売れるのは、当たり前だと思うので、この人気も肯けます。


ダース・ベイダー卿達が「艦これ」にハマっている嘘字幕動画です。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1829-33a16c39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

