ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 伊168入手

イベントの一面はゲージを削りきったのですが、ボスが倒せなくて困っていました。
そこで陣容を、「日向・改」、「五十鈴・改」、「由良・改」、「長良・改」、「千代田・航改」、「赤城」、としてみました。対潜水艦の布陣です。

「陸奥・改」と「日向・改」を入れ替えたのは、少しでも航空戦力が欲しかったからです。
「千歳・航」と「長良・改」の入れ替えは、対潜水艦対策です。

入れ替えは上手くいき、なんとかボス敵を破壊する事が出来ました。
素直に嬉しいです。


嘘字幕シリーズ「艦これ」イベント編です。

イベントも8月26日をもって終了します。
今回のイベントに対しての反省点は、駆逐艦と軽巡の育成が甘く、潜水艦に対して非常に苦戦した事が挙げられます。
これからは、駆逐艦や軽巡の育成に努めねば・・・・・と思うと同時に、早急に正規空母の補充が急がれます。
やはり「赤城」一隻だけでは、大変です。ただ・・・・ボーキサイトは万年枯渇気味なので、厳しい面もあります。

まあ・・・・その辺のやりくりするのも、このゲームの醍醐味という感じでしょうか・・・・。
イベントが終ったので、次は2-4の攻略ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1831-e89ec245

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

