ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 金剛四姉妹

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
2-4突破してからというモノ、3-2-1でのレベリングに勤しんでいました。
すると・・・・「金剛」がドロップ。「比叡」もドロップ。「霧島」と「榛名」は持っていたので、これで金剛四姉妹が揃いました。


KOKIAさんの名曲で「艦これ」のOPを作ってくれました。

すぐさまレベリングを止めて、金剛四姉妹の任務をクリアーしました。
そして、第4艦隊が開放されました。
素直に嬉しいです。
後、3-2-1はドロップ良い時は良いのですが・・・・悪い時もありますので、ポンポン良い船ばかり出る訳では無いです。

第二艦隊を遠征専用にして、資材を稼いで貰う事にしました。
万年資材不足なのは、正規空母「飛龍」育成中の為でもあります。後「榛名」も育成中なので、両方とも大喰らいなので仕方無いですね。^^;


ハートマン軍曹の出てくる嘘字幕シリーズです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1838-dd92744d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

