ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 中佐に降格。

「艦これ」日誌です。
今日は気が付いたら、中佐に戻っていました。降格してしまいました。orz

新「三川艦隊」出撃せよ!任務は難しいですね。
レベリングしながら、ボチボチプレイしていますけど、上手くいきません。
一度、大した損害を出さずに、ボスまで辿り着いたのですが、ボス戦闘で負けました。微妙な判定負けでした。


アリスソフトの「大帝国」のOPパロディーMAD動画です。出来が良いです。

敵ボスに空母があると、新「三川艦隊」には空母が無い為、苦戦必至です。><;
空母はやっぱり強いですね。

新「三川艦隊」は、重巡「鳥海」、「加古」、「衣笠」、「青葉」、「古鷹」に、軽巡「天龍」の6隻構成です。
戦艦が入っていないので、2回攻撃が出来ません。
重巡のこのゲームに置ける微妙な立ち位置を、じっくりと味わえる任務です。><;

史実では大活躍したみたいですが、このゲームだと実にツライ任務になっています。
地味にレベリングしています。
「鳥海」が28になって改造を済ませました。「加古」も25になって改造を済ませました。
後は、LV19とか微妙なレベルのままです。

まあ・・・マイペースにやります。^^;


夜戦の音楽を弾いてみてくれました。とても上手いです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1840-7400b988

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

