ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 時雨19

「艦これ」日誌です。
駆逐艦「時雨」がLV19に成長しました。もう直ぐLV20になって改造出来るでしょう。
駆逐艦の戦隊は出来上がりつつあります。
「島風」LV28、「白雪」LV23、「漣」LV23、「初春」LV20、「暁」LV22、と「時雨」LV19と着々とレベリングしています。
でも、LVが平均で30以上は無いとツラソウなので・・・まだまだ3-2攻略は遠いです。
まあ・・・・3-2-1とかでのんびりレベリングします。^^;


艦隊のアイドル「那珂」ちゃんです。映像は3:32までで、後はブラック画面で画質対策だそうです。

そういえば、「千代田」が最終改造を終えました。LV50でした。軽空母としては優れていると思いました。沢山、近代化改修をしました。
姉の「千歳」は、未だLV36で航改になった所です。(LV35で改造化)まだまだ最終進化形体には遠いです。これもまったりとレベリングしていこう・・・・とかのんびり思っています。

「準鷹」がLV25になり改造をしました。3-2-1のレベリングは凄い効き目ですね。
ただ・・・・検証動画とかもいくつかニコニコで見ましたが、やっぱり顔真赤状態でのレベリングはしないでいます。
3-2-1は微妙に修正されているので、顔真赤状態では不測の事態も起こり兼ねませんし・・・・・・。
何より艦娘が可哀想です。;;
まあ・・・・まったりやります。


模範動画です。LV30以上は必要ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1843-093edcd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

