ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 秘書艦娘は何が良いのだろう・・・・。

「艦これ」日誌です。
この記事を読んでくださってる皆さん、ありがとう御座います。稚拙な文章と情報の遅いニコニコ動画掲載の、私のブログにお越し下さって本当に、感謝感激です。ありがとう御座います。m(__)m

どうもツイッターには慣れなくて、炎上の記事とか見るとツイッターって怖いなぁ・・・・とか思って二の足を踏んでしまいます。
ラインはそもそもやってないです。><;

流行遅れの感のあるブログ界隈ですが、それでもキチンとしたブログには、やっぱり沢山の読者が訪れますね。内容が良いと読者も多いという事でしょう。

本当に、私の稚拙なブログにお越し下さってありがとう御座います。m(__)m


2-4は壁ですからね。攻略は難しいですよね。

それはそうと・・・・
皆様は、自分の秘書艦娘を、どなたにしていますか?
私は最初、「漣」で、次が「五十鈴」で、「千代田」の時期を経て、「赤城」さんを貰ってからは「赤城」さん。陸奥が出てからは「陸奥」さんで、来ましたが・・・・
陸奥って、怒ってばかりの台詞が多いので、今は「赤城」さんに戻しています。

「赤城」さんは申し分無いのですが・・・・どこか事務的過ぎて、イマイチな面もあります。
声が癒し系の「龍田」にした事もあるんですが・・・・どこか怖くて・・・・「赤城」さんに戻しています。

初期に貰った「赤城」なため、LVも申し分無く高くて、良いのですけども・・・・・事務的な態度が冷たい印象を与えてくれます。

愛する艦娘を探しに行くべきなんでしょうね。レベリング中に見つかるのかな・・・・・。
と・・・・まあ、今は迷い中の私でした。


いつかは欲しい「大和」さんですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1844-6ee52eed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

