ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 南雲機動艦隊

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
とうとう『南雲機動部隊』の任務が果たせました。「赤城」さんは任務で手に入れましたし・・・。この前作った「飛龍」はLV30まで育てて、改造して強くなりました。
後は、「加賀」さんと「蒼龍」さんでしたが、「蒼龍」さんは、3-2-1でドロップしてくれました。「加賀」さんは失敗続きの果てにやっと自作出来ました。


私の「島風」さんはLV35まで育ちました。まだまだですね。^^;

これで一航戦と二航戦の四隻が揃って、「南雲機動部隊」編成任務の完了です。
正直に素直に嬉しいです。^^

正規空母は大喰らいですが、育てればやっぱり強いです。
LV52の私の「赤城・改」さんは、耐久77、装甲79、回避49、搭載82、火力49、対空59、索敵70、運12・・・・と、星5つの強さです。(近代化改装もするだけしました。)
LV51の私の「千代田・航改二」さんは、星5まで「近代化改修」しましたが、耐久58、装甲65、回避53、搭載59、火力30、対空58、索敵61、運13・・・・・・と、回避だけ高いですが、後は負けてます。

特に、搭載と装甲・耐久と、肝心な部分で正規空母の「赤城」さんの方が強いですね。(空母系は搭載する飛行機に寄って、ステータスが変わりますので注意くださいませ。)


諸葛亮孔明さまの吹き替えに「金剛」さん挑戦したみたいです。^^;

その強い(強くなれる)正規空母が四隻も持てるって幸せです。フォースの御導きですね。
今は、「飛龍」は第一艦隊に配属して、「赤城」さんは、秘書艦娘をしていて、「加賀」と「蒼龍」は、3-2-1で特訓中です。
ただ・・・・「加賀」さんは、キツイ性格していますね。「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」とか・・・・台詞に容赦が無いです。この辺も魅力なんですかね。^^;
同じ一航戦でも「赤城」さんと「加賀」さんは、凄く違いますね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1846-72e2e0ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

