ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌 惨敗

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
3-2クリアー目指して駆逐艦艦隊のレベリングをしている日々です。
主に、演習で経験値を稼ぎ、3-2-1で個別にレベリングしたりしています。


ユニット名は何が良いでしょうね。3Dの3人艦娘は可愛いですね。^^


低い艦娘から3-2-1に上げてレベリングするのですが、顔真赤状態でも一回くらい良いだろう・・・・とか思って「漣」さんをレベリングしていた時です。

フラグシップの旗艦だけが無傷で残ってしまい・・・・魚雷を撃ってきました。それに被弾した「漣」がHP1残して大破してしまいました。
無傷からHP1まで削られたのは痛かったですが、一発轟沈じゃなくて良かったです。
それにしても3-2-1のフラグシップは強いですね。


そうこうしている内に平均LV30の駆逐艦艦隊が出来ました。
一度くらい「3-2の奥地」に、突撃してみるか!と、「3-2奥地」に突撃してきました。

結果は、惨敗でした。
最初の敵駆逐艦の艦隊に、もう小破された艦娘が1出てしまって、小破進軍するほか無かったです。
次の敵戦艦のいる場所では、ボコボコにされてしまい・・・・大破3の中破1の小破1・・・無傷1と散々な惨敗に終りました。
流石に大破3もいるので、これ以上の進軍は諦めました。

まだまだ、レベリングが必要という事を認識させられた結果でした。撃沈0だったので良しとします。
また、レベリングに頑張ろうと思いました。


タグに「もっと評価されるべき」とあった作品です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1847-984867be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

