ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 3-2突破!

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日記です。
3-2の奥地突破しました。3-2のボス倒しました。良かったです。

3-2突破

見て判る様に、ボロボロになりました。でも勝ちは勝ちでした。

3-2奥地には、駆逐艦の艦隊じゃないと入れません。一隻でも駆逐艦以外の船が混ざると駄目です。

3-2奥地には、敵駆逐艦隊面>>戦艦艦隊面>>ボス艦隊面・・・・と、3つの面があります。

今回のチャレンジでは、3回トライして、3回目にやっとクリアー出来ました。

1回目は、駆逐艦隊面で「漣」さんが大破してしまい止む無く撤退に・・・・。
2回目は、戦艦面を乗り越えたのですが、羅針盤の悪戯で、家具箱の所に行かされてしまいました。><;
3回目は、駆逐艦隊面を無難に乗り切り、戦艦面で2隻の中破と小破1が出ましたが、強行してボス面に突入しました。
ボス面の敵の方が、戦艦面の敵より弱いと知っての行動でした。

でも、終ってみれば、大破1、中破3、小破1、小さい傷のみが1と・・・・・ボロボロにヤラレテしまいました。
「島風」さんがLV42ありますが、行きはLV41で途中でLVUPしました。でも、「島風」さんのヒットポイントは10丁度と、ギリギリの戦いをして来た事が伺えます。

それでも勝ちは勝ちなので、嬉しいです。撃沈0だったのも良かったです。(ダメコン積んでる船もありました。でも「島風」さんには、ダメコン積んで無かったですけども・・・・><;)


格好良いMADですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1849-17e731d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

