ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 遠征

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日記です。
最近は、メイン艦隊の力不足を痛感いたしまして(3-4とか、4-3とかで・・・・)、メイン艦隊のレベリングに励んでいます。
しかし、メイン艦隊は大喰い艦隊でもあるので、物資が足りなくなります。


↑進撃の巨人の曲に「艦これ」のキャラで作ったMAD動画です。


そこで、遠征艦隊を2組に増やしています。第二艦隊と第三艦隊は、遠征専用艦隊になってます。
ボーキサイトは「ボーキサイト輸送任務」がありますし・・・・燃料は「タンカー護衛任務」があります。
時間に余裕のある時は「海上護衛任務」を、細かくやります。

「艦これ」の良い所は、時間の長い遠征も用意されているので、長くインしない時は、80時間遠征とか組む事も出来ます。(難易度高そうですけども・・・・^^;)
4時間、5時間、6時間くらいの任務もあるので、適当に自分の都合に合わせた遠征を組んで置くと、自然に貯まる資源分にプラスして、資源を貯める事が出来ます。

家具箱や其の他のアイテムも色々遠征と一緒に入手出来るので、遠征はドンドン活用した方が資源やアイテムが貯まっていきます。
遠征って本当に良いですね。


金剛さんが本気でガードを発動しました!


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1854-47032df1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

