ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「長門」建造成功也

今まで失敗続きだったのに、今日に限って成功しました。
レシピは独自の物で、400、100、999、030です。秘書艦娘はLV63の「陸奥」でした。
でも、同じレシピで失敗も多く、このレシピは余り薦められません。参考程度にどうぞ御願いします。

長門
↑自分で撮ったスクリーン・ショットです。他の人の借り物と少しでも違いが出るかしら・・・・。


「長門」さんが自分の物になるとは、夢みたいです。
周りの同じ時期に始めた人が、それぞれ「長門」建造に成功しているのを見て私も、物資がメイン艦隊のレベリングで少ない中見計らって、このレシピに挑戦し続けて来ました。
でも失敗も多く、またレシピを400、030、600、030に変えてみたりとか工夫してみたのですが、上手く行きませんでした。
秘書艦娘は、「赤城」さんLV60以上の時もありました。でも、上手く行きませんでした。

今回、5時間の表記が出た時は、「陸奥」さんが自己増殖したら嫌だなぁ・・・・とか思っていました。
秘書艦娘が、自分の分身を作る・・・・・とか、あったら二枚目のレアカードは、もしもの時の予備カードになる位ですので、やっぱり「長門」であって欲しかったです。
そして「長門」さん建造に成功しました。
素直に正直に、嬉しいです。

★長門ウィキペデイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%96%80_%28%E6%88%A6%E8%89%A6%29



艦船紹介の動画です。色々な艦船がありますね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1855-3d389c43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

