ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 4-3、3-4共に進展無し

「艦これ」日誌です。
3-4も4-3もボスで躓く状態のままです。進展無しです。
ただ・・・・長門は3-2-1で急速にレベリングしています。と、言っても顔真赤状態になると止めちゃうンですけどもね。(大切にしています。^^;)


金剛さんが踊ります。^^


延々書いている事ですが、正規空母と戦艦を育てるのは資材が要ります。寄って資材不足です。OTL

駆逐艦が資材を喰わないで居てくれたのが、本当に嬉しかったですね。

でも、遠征から返って来た時は、少し資材に余裕が出るので、その時を見計らって開発や建造もしていますが・・・・・失敗の連続です。><;
中々思った様には、いかないモノですね。だが!そこがこのゲームの魅力でもありますね。^^

4-3は羅針盤の事もあるので、狙った目的地(ボス)に辿り付かずに他の所に運ばれてしまう事も多いです。
羅針盤がラスボスとは良く言ったモノですね。^^;


3-4と4-3の敵ボスが倒せない私の心境そのままです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1857-11b607a6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

