ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 大型アップデート

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
今日は、メンテナンスと大型アップデートがありました。
5-1と5-2海域の追加です。


艦これのBGMのオーケストラアレンジメドレーです。


●主なアップデート内容纏め(自分メモ的に・・・・)

・潜水艦娘本実装(伊168&伊58か) 海域ドロップand建造可
・第5海域【南方海域】実装 5-1と5-2を実装(第3&第4海域クリアで開放)
・「翔鶴」「瑞鶴」 新艦娘2隻のドロップあり
・第5海域のみ【支援艦隊】は活用可能に
・登録80万人突破記念掛け軸配信
・解体バグの修正
・夜戦における重巡の強化(補正UP 命中回避UP 20.3cm砲及び同派生火砲(3号?)の運用がポイントか)
・軽巡「名取・改」のグラフィックが一部更新


重巡は正直微妙だったので、良いテコ入れだと思います。
「翔鶴」「瑞鶴」のドロップは嬉しいですね。特に持ってない「瑞鶴」は、是非欲しいです。
解体バグの修正も早かったと思います。
80万人の提督方の誕生は、素直に御祝い申し上げます。


かっこいいですね。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1860-4394da15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

