ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 3-4、4-3はキツイ><;

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
表題の通りで、3-4と4-3に手こずって居ます。><;
ボスまで辿り着けなかったり、3-4はボス前の敵戦艦4隻出て来る所が乗り切れなかったり・・・・と、厳しい感じです。


↑「艦これ」MADです。良い感じに出来上がってると思いました。


4-3も羅針盤に苦しめられている状態です。暫くは、メイン艦隊のレベリングに励め!と云う感じなのかも知れませんね。

旗艦が大破以上すると、前に進めないので頑丈な船が必要という事と、長門が育つまでは・・・・という条件で「陸奥・改」を秘書艦娘にしています。

でも、個人的には「陸奥」さんの台詞は、萌えないのでイマイチだと思っています。
「長門」さんが、個人的には好きです。

現在その「長門」さんは、LV29まで育ちました。まだまだ一軍入りは出来ないでしょう。><;
せめて、改造出来るLVまで上げないと駄目ですね。
主に3-2-1でレベリングしています。

育てる予定では無いのですが、3-2-1やっていたら、軽空母が育ちました。「千代田・航改二」はLV62まで上がってしまって嬉しいやら・・・・運用に困ったやら・・・・切ない感じです。



そういえば、80時間かかる遠征「敵母港空襲作戦」を、成功させました。
「千代田・航改二」と「千歳・航改二」、「島風・改」、「漣・改」、「五十鈴・改」、「暁・改」、の6隻構成でチャレンジしました。

wikiで下調べして、旗艦が「島風・改」LV42でイケルと思ったので、ヤリました。(旗艦LV30と軽母1軽巡1と駆逐2、この条件を満たしていればOKとの事。(基本的に・・・・))

積む飛行機にも気を配り、97式艦攻、彗星、零戦52型*2みたいな積み方にしました。
全艦キラキラ状態には出来なかったので、1.5倍の大成功は狙っていませんでした。(キラキラ状態だったのは、旗艦「島風・改」と「五十鈴・改」のみ)
成功して素直に嬉しいです。^^


良い感じのアレンジ曲です。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1861-4a91c082

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

