ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 定期メンテとアップデート

「艦これ」日誌です。
今日は定期メンテナンスとアップデートの日でした。どんなアップだったのでしょうか??


↑勉強になりますね。


・軽巡洋艦1隻(五十鈴)が、やや高い練度で【さらなる改造(改装)】が可能となりました!
・最上改型4隻の「耐久」値が【up】しました!

・【遠征】が【2つ】追加実装されました!(MO作戦ほか)
・【任務】が【4つ】追加実装されました!(課金アイテムである【特注家具職人】や【間宮】がゲットできるものもあり)

・5-2海域の後半において、敵艦隊強化
・5-1海域 及び 5-2海域の取得経験値増加
・5-1海域の「夕雲」ドロップ率の向上 ※同海域ボス艦隊でのドロップ
・5-2海域で「三隈」ドロップ可能に ※同海域ボス艦隊でのドロップ

・司令部レベル上限値、【105】から【115】に上昇
・最大保有可能艦娘数、【150隻】から【170隻】に上昇


※5-1&2関係のモノも多いですが、それ以外の所も充実したアップデート内容となっていますね。


個人的には、今日も3-4攻略艦隊のレベリングと開発を少しやりました。
開発も完全に運で、大した物は出来ませんでした。orz


ドキドキ!プリキュアのED曲にのせて艦娘たちが踊ります。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1867-c484d676

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

