ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 3-4攻略成功也

「艦これ」日誌です。
とうとう3-4の攻略に成功しました。

攻略メンバーは、旗艦は「飛龍・改」LV64。「陸奥・改」LV80、「日向・改」LV65、「伊勢・改」LV66、「赤城・改」LV75、「加賀・改」LV63でした。
全員演習でキラキラ状態にしてスタートしました。


↑呉鎮守府怖ろしい所ですね。^^;


最初は、うずまきに巻き込まれてスタート。燃料30を落としましたけども、艦隊は無傷。

第一戦闘は、こちらの完全勝利で始まりました。幸先良い感じでした。

第二戦闘でも、戦艦が2隻しか出てこないヴァージョンのパターンで敵登場。戦闘中に小破する「日向・改」でしたけども、その他の艦艇にはこれといったダメージは出無いで終了出来ました。

ボス戦闘では、空母2に戦艦1とその他の敵が揃いましたけども、こちらもダメージ被った艦娘は「日向・改」だけだったので、今度こそイケルと確信を持って敵と対戦しました。ちなみに、ボス戦闘以外は複縦陣できまして、ボス戦闘のみ単縦陣を採用してみました。
昼の戦闘だけで終る事が出来ましたが、「赤城・改」が大破しました。
戦いの結果は、Sで終了出来ましたが、ドロップは「金剛」さんでした。(「初風」さんは、流石に出ませんでした。)


※3-4の攻略は、運とレベリングだと思いながらも、攻略失敗続きの毎日だったので、実は心が折れそうでした。今日、3-4攻略成功してくれて、一山超えた感のある日です。本当に嬉しいです。良かったです。
そういえば、今日のデイリー任務で作った艦載機で、「紫電・改二」が作れました。早速、赤城に載せました。


綺麗ですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1868-7b85aaab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

