ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 五十鈴をLV50にしたいなぁ・・・・。

「艦これ」日誌です。
私の「五十鈴」は、一度改造して、更にレベリングもしましたが、LV42です。
この前のアップデートで、五十鈴のLV50での改造二が可能になりましたので、是非ともLV42からレベリングして、「五十鈴」を「五十鈴・改二」にしてあげたいと思っています。

でも、4-4の攻略もあるので、「五十鈴」にばかりレベリングする訳にはいかないです。

4-4も試しに、行って来ました。
3-4に比べると若干楽に感じました。ただし、敵に潜水艦が出てくるので、要注意ですね。(慢心・ダメ絶対!)

ボスにも一回だけ遭遇出来ましたが、ボスを沈没させる事は無理でした。><;
流石に、4-4のボスは強いですね。
メイン艦隊のレベリングの重要さを、思い知らされました。

ただ・・・・・メイン艦隊は、戦艦や正規空母などが中心なので、物資が底を尽きますね。レベリングでも、物資を喰いますし、4-4への出撃でも物資を喰います。
なので、遠征のタンカー組とボーキサイト組は、重宝しています。

その遠征組は、2組あります。1組目は、「島風・改」LV41が率いているボーキサイト組です。5時間も遠征に時間がかかるので、行ったら当分戻らない組です。
2組目は、タンカー組で、タンカー護衛任務に着きます。こちらは「木曽・改」LV20が率いている艦隊で、4時間かかります。
寝る前や、出かける前に、セットして置く事が多いです。

時間の余裕ある時だけ、この2組をフル出動させて、短時間任務を繰り返し行って、10回遠征を成功させる任務をコナシます。でも、中々難しいですね。3回遠征を成功させる任務は比較的簡単に出来るのですが・・・・・・。><;

今日は、メイン艦隊のレベリングと、4-4への出撃2回。「五十鈴・改」率いる2軍部隊が2-2でレベリングしました。10回出撃任務はコナシました。^^;


「雷(いかずち)」が踊ります。可愛いですね。^^


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1869-6f7fb391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

