ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 4-4攻略中

「艦これ」日誌です。
4-4を攻略すべくメイン艦隊のレベリングと2軍艦隊のレベリング両方頑張っています。
ただ・・・・メイン艦隊は戦艦と正規空母の混成艦隊なので、物資が物凄い量減っていきます。><;

なので、2-2を回す2軍艦隊の方で、10回出撃の任務を果たしたりします。^^;

最近、2-2が敵が弱くて、クエスト(任務)が絡め易くて良い感じだと思っています。経験値は3-2-1の方が良いんですけどね、直ぐに顔真赤になっちゃうので厳しい選択ですよね。

遠征も頑張ってて、MO作戦の次に出る「水上機基地建設」遠征とかにもチャレンジしています。9時間の遠征なので、長いですけどね。上手くいくと良いです。(只今、チャレンジ中)

4-4の攻略は、ボスに辿り着け無い状態が多いです。メイン艦隊の編成は、「陸奥・改」「赤城・改」「伊勢・改」「日向・改」「千代田・航改二」「飛龍・改」です。
「加賀・改」さんに抜けて貰いまして、代わりに「千代田・航改二」を入れました。これで対潜水艦戦闘でも、負ける事が少なくなりました。
ただ・・・・・この上記の構成だと、ボスに辿り着け無い事が多くて困っています。

後、演習で思った事があります。
「北上」さまと「大井」さま。御二方ともハイパー化させると強いです。
演習してて敵として出てくると、とても強い魚雷攻撃をバンバン出します。対潜水艦にも使えるし、この御二方は育てようか迷っています。

まあ・・・・とりあえずは、今の構成で攻略してみる心算です。


合作MADです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ

| ゲーム | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1872-b3398bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

