ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「水上機基地建設」遠征成功セリ

「艦これ」日誌です。
もう10月ですね。早いモノです。

昨日セッティングした「水上機基地建設」遠征は、成功しました。

編成は、旗艦「五十鈴・改」LV47、「千代田・甲」LV14、「千歳」LV1、「伊168」LV14、「白雪・改」LV38、「初春・改」LV38、という編成でした。
9時間もかかる遠征なので、成功して良かったです。

今日は、まだ10回戦闘の任務はコナシテいません。これからゆっくりプレイする心算です。

3回遠征成功の任務は、成功させました。次の10回遠征は諦めムードです。

演習は、全部闘い終わりました。司令部LV101の元帥さんにも勝てました。ちょっと嬉しかったです。ただ、資源の消費が激しくて、困りました。
メイン艦隊は資源を喰うので、あんまり動かせませんね。
ただ、演習に勝利すると、相手の船のLVにも寄りますが、相手の船のLVが高ければ、沢山の経験値を得る事が出来ますので、演習は大切です。

相手の船のLVにも寄りますが、負けても轟沈する事なく、経験値がそれなりに得られるので、負けて経験値を得るという方法もあります。
駆逐艦艦隊とかで戦って、資源の節約&レベリングという手もあります。

私の場合3-2攻略の時は、駆逐艦艦隊を育てた時には、負けて経験値を得る方法を良く使いました。
今は、4-4攻略なので、メイン艦隊のレベリングの為、メイン艦隊で勝ちにいく事が相対的に多くなりました。

肝心の4-4ですが、今日も一度出撃しましたけども、ボスに到達出来ないで終りました。羅針盤がラスボス状態って感じです。
でも、3-4の時よりメイン艦隊全体のLVの底上げが出来ている分、余裕が少しだけある感じです。
気長に攻略して行こうと思っています。^^;


MMDの「雷」さんです。可愛いですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1873-5be7900f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

