ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 五十鈴LV49

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
対潜水艦のエース五十鈴さんがLV49まで上がりました。もう直ぐLV50で改二になれます。まあ・・・・既に星5つなんですけどね。
改二の強力さ、見せて貰いたいモノです。^^;


↑星間飛行です。


司令部レベルが70になりました。気が付いたら中将になってました。少将ですら恐れおおいのに、中将になれるとは思ってもみませんでした。なんか満足気味の此の頃です。^^;

今日のデイリー開発で、「九一式徹甲弾」が一発だけ完成しました。(後の物はゴミでしたが><;)
エース・オブ・エースの「陸奥・改」さんに載せました。ちょっと感動しました。
「陸奥・改」さんも、もうLV87になりました。なんか早いような・・・・気が付いたらって感じのレベリングでした。

4-4ですが、進展は無いです。ボスには行けましたが、ボスを倒す事は出来ませんでした。
まだまだ、メイン艦隊のレベリングは必要な感じです。

「長門・改」さんが、LV51になって2軍艦隊を率いています。1軍登録しても良いのですが、2軍の方が動かす回数自体は多いので、長門さんには実戦で活躍して貰っています。
どちらにせよ一隻は戦艦入れないと攻撃回数が減るので、長門さんには10回戦闘の任務とかコナスのに役に立って貰っています。

デイリー建造で、伊168が出来ました。2隻目でした。伊58だったら良かったんですけどね。ダブリは予備に回るので、ちょっと悲しい感じがします。;;


セーラー服を脱がさないで!を歌ってくれます。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1875-e608bb34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

