ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 4-4ボス戦に初めて勝利!

「艦これ」日誌です。
4-4のボスに手を焼いていたのですが、今日は初めてボスを沈めて、ボス戦S勝利を挙げた日であります。

今までは、ボスに辿り着けなかったり(羅針盤がラスボス状態)、ボス戦闘に持ち込んでも勝てなかったり・・・・勝ってもボスを沈めさせる事が出来なかったりしていました(ボスを沈めないとゲージが減らないのです)。

今日の勝利は、私のやり方でもボス戦に勝利出来る事が確認出来た貴重な一戦でした。

これからも、攻略メイン艦隊の更なるレベルアップと出撃回数の増加に勤めたいと思います。


今日はデイリー開発で、「彗星一二甲型」が出来ました(他のは、ゴミだったり作成失敗だったりと散々でしたけども・・・・・)。空母の筆頭に居る「赤城・改」さんに載せました。これで赤城さんは更なるパワーアップをした訳です。

デイリー建造では、軽巡が沢山出来ました。具体的に言うと「五十鈴」さんが三隻も出来ました。(後、一隻は「名取」さんでした。)

建造も開発も、完全に運ですね。まあ・・・・「だが!そこがいい!!」なのですけども・・・・・。^^;;;


もうサーバーは○○鎮守府じゃなくて、○○○○基地サーバー等の名前になりましたね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1880-78a94804

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

