ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「伊58」建造成功セリ

今日は、メンテの日でした。なので、朝早くに演習は済ませて置きました。単艦放置もバッチリです。^^;
多少のアップデートもあったみたいですね。

-----------------------------

★提督【100万突破記念掛け軸】の配信
→「艦これ」提督数100万人突破を記念して、
「100万の感謝掛け軸」を配信します。
※特注家具職人及び家具コイン不要です!

【家具】を一部追加/更新しました!
→「早く出しすぎた炬燵」
※要特注家具職人

→「広く開いた大窓」
※高級家具です!ただし特注家具職人不要

★駆逐艦娘「夕立改二」ボイスの新録音/更新
→「夕立改二」のボイスを更新及び一部追加!

★駆逐艦娘「時雨」のボイス一部追加
→「時雨」の補給&放置ボイスを追加です!

★重巡洋艦「熊野」本実装!
→前イベントで先行配信された重巡洋艦「熊野」
が本実装され【建造】可能となりました!

★新駆逐艦娘、2隻を追加実装!
→提督100万人突破を記念して、夕雲型駆逐艦娘
【巻雲】【長波】2隻の新艦娘を追加実装しました。
同新艦娘は、いくつかの海域のボス艦隊を撃滅する
ことでドロップ可能です!

★重巡洋艦(改装後)の性能上限値向上
→重巡洋艦の改装(改造)後の【火力】【装甲】の
上限値が、それぞれupしました!

---------------------------
「時雨」さんの初期値の「運」だけでも、改善されないモノですかねぇ・・・・・・。とか、思いました。


今日のデイリー開発は不発でした。電探とか狙ったんですけども、失敗に終りました。失敗したら資源の半分でも良いので返して欲しいですよね。丸々損ですからキツイです。

デイリー建造は、「伊58」がやっと出来ました。正直嬉しいです。^^
まあ・・・・・後は重巡やら何やらが出ただけですけどね。レア物は「伊58」だけです。
レシピはオリジナルで、『250、030、400、030』です。(ハズレだと重巡が出来る事多い。)

まだ、10回戦闘も終っていません。これからノンビリやろうかな・・・・とか、思っています。^^;

それにしても、100万人の提督誕生は、凄いですね。まだこんなにブームになる前に「舞鶴サーバー」で始めて良かったです。今だと抽選ですよね。大変です。><;


初心者用講座です。(wikiを参照せよ!というのが正解。^^;)


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1888-984cec74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

