ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「瑞鶴」入手!正規空母全種類コンプリート

艦これ日誌です。
今日は、5-2攻略は進展無かったんですけど、ボス戦でA評価で勝った時(ボスだけ大破で残ってしまった勝ち方)に、「瑞鶴」がドロップしてくれました。
凄く感激しました。ボスを後もうちょっとで倒せそうな所まで追い詰めたんですけど、倒せなかった悔しさも吹き飛びました。

敵ボスは、追々倒そうと思っています。
でも、A評価でも凄いドロップするモノなんですね。初めての「瑞鶴」なので感激しました。

直ぐさま「五航戦」艦隊組む任務をやりました。
後、「潜水艦艦隊」を組む任務もやって置きました。(昨日の段階で出来たのですが、やらないで放置してしまった為)
報酬を貰いました。ダメコン要員が2人増えました。7個のダメコンを持つ事になりました。これで安心感が増しますね。他にも何か貰った気がするのですが、記憶に無い位の物でした。

すると、出撃任務が二つ増えました。これらの任務をコナスと又色々な御褒美が貰えるのでしょうけども、少し難しいので(「瑞鶴」はLV3で、伊58はLV1な為)、今は保留してあります。


今日のデイリー開発は、タービンと缶が手に入りました。絶好調ですね。(後、二つは失敗とゴミでしたが・・・・)レシピは、『100、300、250、250』の万能レシピを試しました。ハズレルと、物資の量が痛い物資消費レシピですので、御利用は計画的に御願いします。

今日のデイリー建造は、レシピ『250、030、400、030』の私のオリジナル・レシピを回しました。「大井」と「加古」と後二つコモンな重巡が出た記憶があります。「大井」は当たりですが・・・・3枚目なので合成に一枚使いました。後、一枚は予備にまわしています。ちなみに、「大井」は殆ど育てていません。いつか育てようと思ってはいるのですが・・・・・。

後、ドロップで、「秋雲」と「夕雲」が出ました。これってレア駆逐艦ですよね??(正直、良く判っていませんです。><;)

まあ・・・・今日は、正規空母「瑞鶴」がドロップした事で、良しとするべき日なのでしょう。正規空母が全種類揃ったのですから・・・・・。^^


P.S
コンプリートして混乱してしまって「瑞鶴」と書くべき所を、「瑞鳳」と書いてしまいました。訂正します。m(_ _)m



壮観ですね。これだけの人数がいると・・・・。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1889-a80c6003

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

