ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 レア電探を狙ってみた。

今日のデイリー開発は、レア電探に絞って開発してみました。
レシピは、『010、010、250、250』でした。
戦艦を秘書艦娘にすると出やすいとの事らしいので、「陸奥」さんになって貰いました。

一回目失敗。二回目「13号対空電探」が出ました。三回目「7.7mm機銃」。四回目失敗、、、、でした。
「33号電探」を狙っていただけに、損失は大きかったですが、「13号対空電探」(対空+2、命中+1、索敵+3)が手に入りました。まあまあの結果と言えるでしょう。


デイリー建造は、今日もハズレばかりでした。コモンな重巡や軽巡が四隻出来ました。><;
レシピは、いつものです。(250.030,400,030)
レアな重巡欲しいですね。^^;


今日の5-2攻略は、今日も駄目でした。敵ボスだけ残して夜戦入りしたので、勝てるかも・・・・とか思ったのですが、miss攻撃とか、当たっても大破までしか、追い込めませんでした。><;
5-2は腰を据えてやらないと駄目だなぁ・・・とか思った次第です。

まあ・・・・敵ボス戦闘まで辿り付けなかった事も多く、5-2の壁に苦しんで居ます。敵戦艦の「戦艦ル級flagship」とか硬いですね。それと砲撃が痛いです。「flagship」系列は強いので要注意です。


音楽も動画もレベル高いです。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1892-5d97031a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

