ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 「潜水艦隊」出撃せよ!クリアー

任務『「潜水艦隊」出撃せよ!』をクリアーしました。
最初は、「伊168」が中破してしまって上手く行かなかったのですが、2回目はスンナリと敵ボス戦闘まで行く事が出来ました。「伊58」がLV1で旗艦、「伊168」もLV1で三番目、2番目に2回攻撃用の戦艦「長門」、後は軽空母でやりました。

軽空母を多くしたのは、最初の空母の攻撃で駆逐艦や軽巡をやっつけよう、という作戦だったからです。
潜水艦のLVが低いので、雷撃されると直ぐに中破とかしてしまい、進撃出来なくなります。なので、雷撃が始まる前の攻撃で、少しでも削っておこうという魂胆でした。
上手く駆逐艦や軽巡をやっつける事が出来まして、意外と上手く行きました。

そして「家具職人」が手に入りました。^^
今は、どの家具買おうか迷っています。
「金剛の紅茶セット」か「床の間」のどちらかにしようと思っています。^^;


今日のデイリー開発は、ゴミのような物しか作れませんでした。
建造の方も不発で、コモンな軽巡と重巡が出来ただけでした。><;

5-2の攻略の方も相変わらず進みませんでした。><;

でも、今日は「家具職人」が手に入ったので、良しとします。^^;


3-4が舞台らしいです。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1893-fcd55028

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

