ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 金剛の紅茶セット

今日のデイリー開発は、特に記すべき物は作れませんでした。ぶっちゃけ、資材が減っただけでした。

今日のデイリー建造は、戦艦レシピを試してみました(400、030、600、030)。「鈴谷」を出す為にです。でも、出来たのは「金剛」、「榛名」、「古鷹」、「鳥海」でした。合成要員として確保してあります。
「熊野」や「鈴谷」を狙っているのですが、出ませんね。><;

5-2攻略は、今日は逆に「千代田・航改二」が大破して轟沈しそうでした。敵ボスを倒すどころじゃなかったです。><;
当分、足踏み状態が続きそうですね。

昨日手に入れた家具職人は、「金剛の紅茶セット」に変わりました。
やっぱり豪華ですね。本来有料ですからね。^^;


十一月にはイベントなどがあるそうで・・・・・・・。楽しみでもあり、5-2で足踏みしている自分には、関係無かったり・・・・という感じです。

その後ですかね、「大和」級建造のシステムの実装は・・・・・。

結構、「陸奥」さんで、もう満足しちゃってる自分がここに居たりします。^^;


そういえば、「赤城」の初期での入手ですけども、任務クリアーで意外と簡単に出ます。ただし、正規空母は資材を喰うので、初期に入手すると持て余すかも知れません。(「敵空母を撃沈せよ!」という出撃任務で出ます。敵は軽空母でも構いません。)

まあ・・・・・まったりノンビリやっていこうと思う近頃です。


私も嬉しいです。^^;


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1894-db06a553

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

