ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦これ」日誌 5-2 「珊瑚諸島沖海戦」クリアー

「艦隊これくしょん」~「艦これ」日誌です。
とうとう5-2をクリアーする事が出来ました。正直に嬉しいです。

勝因は、遠征支援艦隊の活用だと思います。
これを活用するようになってから、敵ボス破壊が増えた気がします。(只、勝つだけなら何度かあったので・・・・)

5-2は、コツを掴むまでは難敵でした。敵ボスだけ残して勝利が多かったので。ある時は、敵ボスのHPが2とかで敵ボスを残してしまった事もあります。(悔しかったです。;;)

でも、遠征支援艦隊を導入してからは、敵ボス撃破率が断然高くなりました。
兎に角、嬉しいです。次は5-3 「第一次サーモン沖海戦」ですが、今日は辞めて明日やります。
今日は今日の勝利の余韻に浸っていたいからです。^^;


今日のデイリー開発は、レシピ(010、010、250、250)の電探レシピを四回試しました。秘書艦は「陸奥」さんでした。
結果、全部失敗でした。・・・・・・流石に全部失敗は初めてです。(泣)

今日のデイリー造船は、レシピ(400、300、600、030)のオリジナル・レシピで「鈴谷」&「熊野」を狙いました。しかし、レアは出たのですが、そのレアは「長門」さんでした。
「長門」二隻目建造成功なので、予備の「長門」さんが出来たと思えば目出度い事ですね。
後の船は「鳥海」「摩耶」などのコモンな重巡でした。

「あ号作戦」と「い号作戦」を、達成しました。
良い感じの近頃です。^^;


イムヤこれだけ喋っているんですね。凄いですね。


FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
DOL・攻略ブログ
スポンサーサイト

| ゲーム | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/1898-d68d809e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

